人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もマラソン話

本日夜は雨の予報。真央ちゃんのフィギュアスケートもあるし、風も荒れてきて少々ヒマな土曜日でした。明け方は暴風となっております。

今日もいろんな方にマラソン完走をお祝いしてもらって、ご馳走になったり、マラソンの話をさせてもらったり。この話題でまだまだ当分いけそう?友人つながりで、今回初マラソンで3時間45分(ネットで3時間39分)という素晴らしい記録で走った方がいると知り、よくよく見てみると高校の同期で、しかも女性の方でした!すごい!初マラソンでも、しっかり走りこんで、楽しさに目覚めて、しかもちゃんとコーチしてくれるような人がいると、こんなに速く走れるんですね。僕は我流だったけど、でも負けてちょっと悔しい!

今日もマラソン話_c0007525_5133570.gif同期のTに教えられて、スポーツフォト・インプレスというところで、また湘南国際マラソンの写真が出てるということで、ゼッケン検索してみたところ、こんどはソロ・ショットが出てきました。復路、相模川の湘南大橋で富士山をバックのいいアングルです。30キロ付近、苦しい顔してます。だけど頑張って走っております!

今回10キロを走ったWさん(高校の大先輩)、半年前に走り始めた時は2キロもまともに走れなかったそうですが、湘南月例マラソンにも毎回参加して、来年はもちろんフルに挑戦です。今日からまた走り始めたそうで、いきなり20キロ!5月の山中湖ハーフにも申し込み、もう来シーズンがスタートしています。南口Bのマスターも水曜から走り始めてるというし、みんなすごいなー。僕はまだ左ひざの違和感がちょびっと残っているので、この際もう少し休んでみたいと思います。足首もなんか痛い。
by barcanes | 2007-03-24 05:31 | Comments(0)