人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJイベント「For Sentimental Reason」

11月23日は「イイニイサンの日」です。

ダメ男って結構みんな「いい兄さん」のはず。我らダメ男の街・藤沢の兄さん方に送る、ダメ男的DJイベント、おそらく第一弾です。(きっと続きもあるはず!)

今回DJをやってくれるのは、きっとダメ男ではないDaddy大塚さんです。
ダメ男的レコードの持ち込み、飛び入りも歓迎です!

「For Sentimental Reason」
70年代のシンガー・ソング・ライターの作品で綴る、優しき男たちの哀愁。
深まる秋、ちょっとセンチメンタルな気分になってみませんか。

Open  16:00  Start 17:00~
No Charge

木曜日ですが、祝日なので営業します。

----------------------------------------

6時ぐらいから11時過ぎまで、小雨降る中、徐々に客席も埋まって、Daddyさんに頑張っていただきました。この「せつナイト」シリーズ、今後も続けていきたいです。いろんなDJのみなさんに、いろんな切り口で「切ない夜」に取り組んでいただけたらと思います。ヨロシクどうぞ!
Commented by Daddy at 2006-11-19 17:03 x
こんにちは。
23日にDJを担当するDaddyこと大塚です。
今からどんな音楽を流そうか、思案しています。
「ダメ男」≒「イイニイサン」的音楽。
センチメンタルな気分だけど、それでもポジティブな「イイニイサン」に捧げます。
23日にお会いできることを楽しみにしています。
by barcanes | 2006-11-23 21:49 | イベント | Comments(1)