人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業再開のお知らせ

かねてより本ブログ上でお知らせしておりましたとおり、111日より営業を再開させていただきたいと思います。


半年間のブランクでいろいろなことを忘れてしまい、リハビリ営業の10月を過ごしても足りないものに気づくばかりですが、少しずつやっていきたいと思っております。


店内施工も八割といったところで、DJ台などはとりあえず仮設置のままのスタートになりますが、今後少しずつ変化進展していく様を楽しんでいただけたらと思います。


保健所の営業許可、消防の使用開始届などの社会的な要件は一応クリアしております。唯一、タバコの喫煙に関しては「喫煙目的店」というカテゴリーでの申請途上です。以前と同様、「未成年者の立ち入り禁止」というルールに従わなけれはなりません。ご理解をお願いします。


定休日は以前と同様、木曜日のままにします。加えて、店内施工の作業の続くしばらくの間は、日曜日もお休みにさせていただきたいと思います。


営業時間はこの機会に大胆に変更させていただき、19時から24時までにしたいと思っております。深夜帯の過ごし方については、これから考えていきたいと思いますので、相談に乗ってください(笑)


カウンターの客席数は一つ減って6席です。複数でのご来店の際はご連絡いただけると助かります。


また、テーブル席はスピーカー間近に補助的なものを置く予定です。以前とは違って、大人数でのご来店では着席いただけなくなってしまいました。申し訳ありません。


メニューや備品等、まだまだ準備が至らないところが多く、ご迷惑をおかけすることになってしまいますが、もしよろしければお付き合いください。


住所は、

251-0052

藤沢市藤沢1009-6 藤沢第2萬福ビル 2B号室

です。


藤沢駅北口・銀座通りをダイエー、デニーズを過ぎて銭湯「富士見湯」の先、中華「萬福楼」の2階です。グーグル等の地図では「中島ビル」という以前の名称で出ています。


電話番号は以前と変わらず、

0466-28-5584

です。


しばらくお会いできなかった皆さまと再会できることを楽しみにしております。


営業再開のお知らせ_c0007525_16563717.jpeg

入り口のドアは今のところこんな感じです。ドアの真鍮の把手だけ、以前の店のを取り付けました。

階段下に看板等は出ておりません(笑)


営業再開のお知らせ_c0007525_17204392.jpeg


by barcanes | 2022-10-30 16:55 | お知らせ | Comments(0)