人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほこり、そして週末のベントです!

ほこり、そして週末のベントです!_c0007525_15583726.jpeg

先日の16chミキサーに続いて3chDJミキサーの解体清掃も完了。ノイズが乗っていたマスター・アウトのノイズも消えたしクロスフェーダーの接触不良も治った。と思ったら外に出してる黒板が裏板から外れてそっくり返っていた。17年間使ったから仕方ないが、これも直した。と思ったら冷蔵庫の調子が…。これも解体、というところまでにはいかないが、ごっそりこびりついたホコリを取ってやった。

ほこり、そして週末のベントです!_c0007525_15594905.jpeg

バー店主とは総合職である。なんでも自分でやらなければならない。どんな話題にも付き合えるわけではないが、基礎知識ぐらいは持ち合わせていなければならない。グチや悩みを聞いて、我が事とする。問題がどこにあるかを考え、なんとか対処しようとする。相手がモノであろうと人間であろうと。大抵の問題は、ホコリなのかもしれない。埃だったり誇り(プライド)だったり。

ほこり、そして週末のベントです!_c0007525_16001212.jpeg

明日は、自分で野菜を作って音楽を作ってギターを弾いて歌って、そんなロックンロール・ファーマー竹田さんが山梨からやって来ます。大自然を前にして、自分の力だけではどうにもならない男の気概と哀しみってやつを、私は聞きたい。


そして日曜日は、いつも突然やってくる流浪の番組「ファン研」です。Funkとその周辺のソウルなどをレコードを聞きながら日夜研究しております。80's Funkは安レコなれどお宝満載!今回は男女混成も数あれど、男の中にオンナが一人の紅一点バンド特集。当店客層の男女比を反映したかのような企画です。


3/10(土)

「キャットニャンダフルフォーク部 竹田信吾 ニューアルバム レコ発ライブ」

8pm- Charge:投げ銭

【出演】竹田信吾(キャットニャンダフルフォーク部)

【BGM係】二見潤&大野正雄(Voices Inside)


3/11(日)「Funk研究会 Vol.13 紅一点バンド特集」

8pm- No Charge

【ファン研部長】久保田”ブチョー”耕



by barcanes | 2018-03-09 20:57 | 日記 | Comments(0)