人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフランスとジンのフローズン・カクテル

ラフランスとジンのフローズン・カクテル_c0007525_04515809.jpeg


秋の果物のカクテル、今時分は洋梨。ラフランスとジンのフローズン・カクテルです。フルーツ・カクテルの王様、いや女王様か。男性にはタンカレー、女性にはボンベイサファイアと使い分けたりしています。(そうじゃないときもあり。) 今日はアイリッシュ・セッション。男性ばかりが3名、このカクテルを飲んでくれました。フルーツ・カクテルとは言ってもお酒はしっかり入ってますし、決して女性向けというわけではありませぬよ。


ラフランスとジンのフローズン・カクテル_c0007525_04583507.jpeg

もう一枚、アイリッシュ・セッションなめのモヒート。今年はそろそろミントの季節も終わりそうです。当店のモヒートにつかっているのはもちろん「ハバナクラブの3年」です。



by barcanes | 2017-11-19 19:50 | お酒 | Comments(0)