人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”Voices Inside“ meets ”Rockin' Blues 日常“

9/16(土)

今月の”Voices“は、南口の「ロケットデリ」で行われていたDJイベント“Rockin‘ Blues 日常”とのコラボ企画。ゲストDJはその“Rockin’ Blues 日常”のテツさんナカハシさん。我らがVoicesクルーもいつもの喋りなしで、“Rockin’ Blues 日常”に寄った形になった。

昨秋に閉店してしまった「ロケデリ」のコータロー君もオツマミを用意して参戦。シシャモ串、ウズラの卵串、ロールサンド、全品100円。久しぶりに会うコータロー君が今回の「裏目玉」かと思っていたのだが、意外にもロケデリのお客さんは少なかった。それでも多くのお客さんで賑わった。

ある客人が二十歳の娘さんを初めて連れて来てくれた。いろんな人が声をかけたり相談に乗ってみたり、お酒を奢ってくれたりして和やかだった。酒場の印象が良いものであったらいいいいな。そんなときに限って、同級生が仲間を連れて来てくれた。一学年上の先輩もいた。いずれも息子が母校サッカー部の同期という父親仲間だそうだ。

そんな様々な客人たちでガヤガヤした夜には、Rockin‘ BluesはぴったりのBGMだった。“Rockin’ Blues 日常”に「日常」が付いているのは、そういうことなのだろう。
”Voices Inside“ meets ”Rockin\' Blues 日常“_c0007525_16494970.jpeg

”Voices Inside“ meets ”Rockin\' Blues 日常“_c0007525_16500943.jpeg
Cane's meets コータロー君!


by barcanes | 2017-10-20 16:41 | 日記 | Comments(0)