人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラ金スピンオフ

1/28(土)キラ金スピンオフ

空いてしまった土曜日にイベントを仕立ててもらったのは先月のことだったか。その時Genさんとマキちゃんがいて、それならこんな感じにしようと考えてくれた。GenさんのDJチーム「スリーアミーゴズ」、同い年3人組の残り二人は藤沢初上陸。マキちゃん主宰の「キラキラ金曜日」の番外編という形にしてくれたが、内容は「After h’Our Rock」に近い感じで「キラ金スピンオフ」。

4DJ順々に、ロック全般のオールジャンルという感じで、最近はブラック(ジャズ含む)かECMばかり聞いている私にはとても新鮮だった。Cane'sのレコード・イベントはわりとテーマを絞ったものが多く濃密に聞いてしまいがちだし、誰もいなければ自分の気分のものを繰り返し聞くことになる。なので時にはこのように、気楽にいろんな音楽を聞ける、開いたレコード・イベントも必要だ。閉じては開き、圧縮しては拡散である。

スリーアミーゴズのサクラさんベックさんを始め、都内から来てくださった方々と藤沢勢とで盛り上げてくださって、楽しいイベントになった。みなさん、どうもありがとうございました。
キラ金スピンオフ_c0007525_10553904.jpg


by barcanes | 2017-02-03 10:55 | 日記 | Comments(0)