人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりに

8/24(水)

カープは首位直接対決、読売に接戦の末0ー1で負け。嘆きのカープ嬢。甲子園もオリンピックも終わっちゃったね。夏もいよいよ終わりだね。でも今年はまだまだプレイオフまで、秋が長いよと。

まだまだ夏の名残りの、海の家のイベントのチラシを持ってきた同級生の客人。世の中の景気や投資やら金持ちの心理やら、公的資金だの助成金だの、そんなことに関係なく自分のペースを持って続けられることが大事だと、言われたんだか、お金の余ってる人はいるし助成金でもなんでも貰えるものは貰っとけと言われたんだったか。何やら、お金が余ってて使い方が分からないという人たちが世の中にはたくさんいるらしい。僕だったら、なんて思いますけど、でも借りるにしても貰うにしても、どっちにしろメンドくさくなっちゃうから自分でやろうとするんだろうな。お金があればあったでメンドくさそう。そんなこと言ってるからダメなんでしょうけど。

夏の終わりに_c0007525_18272505.jpeg
オハイオ・ブーム、そしてファンク・ブームが到来しております。夏の終わりに。

by barcanes | 2016-08-28 18:22 | 日記 | Comments(0)