人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月後半以降のイベント予定です。

11月後半以降のイベント予定です。

11/16(日) 「Irish Session #1」
16:00より
椎野さん仕切りでアイリッシュ・セッションやることになりました~

11/19(水) 「Sky Pond Journey〜Sentimental Autumn〜」
【DJ】 Sky Pond Journey (ABESTREEM & TAIZO)
20:00〜 charge free!!!
いつもニコニコ笑顔のアベちゃんとタイゾーこと原田君がDJイベントをやってくれることになりましたー。

11/22(土) 「パブロックナイト番外編」
【ゲスト】 小尾隆
18:00 open / start
No Charge(投げ銭)

台風により順延となったイベント、改めてやります!

日本初のパブロック本「パブロックのすべて」が話題の音楽ライター小尾隆さんをお呼びしました。「パブロック」について、小尾さんにレコードとお話を交えた90分ほどのDJをしてもらいます。
そして藤沢のパブロック好き有志数名に「私の思うパブロック」というテーマで、広義の「パブロック」、広い意味での「酒場ロック」をレコードで提案してもらおうと思っています。
通常より少し早い時間から行います。素晴らしいレコードが聞けること間違いなし。ぜひお越しください。

11/23(日) 「ふじさわほっとパーク」@藤沢駅北口サンパール広場
何か面白いことやれと依頼があり、Cane'sから看板イベントの「Voices Inside」と「藤沢歌謡会」の合わせ技でDJ出張することしました。二見潤、カズマックスはじめ、両イベントのレギュラー陣が参加してくれる予定です。

15:20頃から16:45頃、何か面白いかたちでサンパール広場に音が流れるそうです。ぜひ散歩がてら、聞きに来てください。

http://fujisawapromenade.com/?page_id=135

11/30(日) 「よみきかせ・のみきかせvol.5」
【出演】 ませかよ、ますいあらた、てづかのぶえ、 ちかだしんぺー
15:30 open / 16:00 start
チャージ無料(投げ銭)

今年の春に始めて早くも5回目。好評の子連れ企画。絵本を中心に。大人も子供も一緒におはなしを聞こう。弾き語りもあります。今回も新企画を考えてますよ。
*床にマットを敷いて、座ってゆったり見れるようにします。
*子どもの食べ物など、フードの持ち込みOKです。
*16:00~18:00の予定ですが、途中から参加でも、早く帰っていただいても、問題ありません。

今年始めた企画の中で最も好評だったであろう子連れイベント、5回目の「よみきかせ・のみきかせ」です。各所で読み聞かせの活動をしているませかよさんをはじめ、現役の保育士さん、子供好きシンガーなど4人のメンバーでお送りします。絵本の読み聞かせの他、歌やクリスマスものも用意してるそうです。お子さんだけでなく、大人の皆さんも飲みながらぜひお話を聞いてくださいね。人に読んでもらう絵本というのも良いものですね。

なっちゃんの目下ナンバー1アイドル「しかだ・ちんぺ」君も登場します。彼の歌「馬の前脚」を、「ブタの丸焼き~」と替え歌して楽しんでいます。

12/6(土) 「藤沢歌謡会・第10回」
【出演】 カズマックス、バタンQ、、大野耕介、浅見卓也、他
No Charge 7pm~

だいたい隔月開催の「歌謡会」、流行ものからディープな選曲まで、軽妙なトークと役に立たないウンチクで貴方を呆れさせるラジオ・スタイル。今回は年末恒例の時事放談ですかね。

12/14(日) 「アイリッシュ・セッション#2」
フィドルの椎野さん仕切りのセッション、好評につき2回目!
16:00~ No Charge

12/15(月) 「セッシオンエチオピア#4」
ギタリスト中西文彦が送る音の実験室。今回のゲストは不思議ボーカルriquo quuさん!
20:00~ チャージ投げ銭

12/20(土) 「Voices Inside vol.82」 サム・クック没後50周年
【DJ】 二見潤、関根雅晴
【ゲスト】 文屋章
9pm~ No Charge

12/23(火祝) 「ブラック・クリスマス」
【DJ】カズマックス、二見潤、他

12/26(金)  『RIKUO with HOBO HOUSE BAND Live at Densho Hall』
発売だョ!全員集合!!ケインズ忘年会ライブ

【出演】 リクオ with HOBO HOUSE BAND
 寺岡信芳(ベース)、椎野恭一(ドラム)、宮下広輔(ペダルスティール)
【DJ】 二見 潤(Voices Inside)、宮井 章裕(Sandfish Records)
開場 19:00 開演20:00
前売り¥3500 /当日¥4000 (ドリンク代別途)

年末にビッグ・イベント決定!藤沢在住、ピアノをローリングしながら日本全国隅々までローリングし続けるリクオさんのレギュラー・バンドには我らが宮下が居ります。新作のライブ盤のライナー・ノーツは宮井さんが書いています。年始から始まるレコ発ツアーは地元藤沢から。ご予約は当店まで。

なお、店売り限定サービス前売り券もあります。お早めに!

年末は大晦日まで営業します。

1/17(土) 「Voices Inside vol.83」 Texas特集(予定)
1/18(日) TBA
1/24(土) 「藤沢歌謡会 第11回」 【ゲスト】上原ユカリ(予定)
by barcanes | 2014-11-16 21:04 | イベント | Comments(0)