人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「持ち寄りpotluckナイト」

今夜は「持ち寄りpotluckナイト」でした!Ustream中継しました! 録画したものが見れますよ。
http://ustre.am/mSG4

演目メモ

1、間瀬さん もののあわれ
2、二見さん 妖怪・境港
3、かよちゃん 冬のしりとり
4、かざみちゃん 矢野顕子「クリームシチュー」朗読
5、桂さん+間瀬さん ジュリー「君をのせて」
6、桂さん+恵美ちゃん ハワイ民謡「真っ赤な封筒」
7、西さん+間瀬さん 俳句3句
8、しんぺー+宮下君+間瀬さん+西さん サディスティックミカバンド「四季頌歌」

9、竹さん 建築プレゼン「保存+創造=?」
10、ブランディンみやじさん
11、いわちゃん+理恵ちゃん 
12、いわちゃん 「Dirty Old Town」
13、よーこさん 岩手のおばあ
14、宮下君 ペダルスチール弾き語り「住所不定無職」
15、恵美ちゃん+理恵ちゃん
16、恵美ちゃん+間瀬さん 渡辺真知子「ブルー」
17、宮井さん 詩
18、まえかわ+恵美ちゃん+理恵ちゃん+宮下君+間瀬さん 友部正人「一本道」
19、元 詩

楽しかった!もりあがったね!
写真は盛り上がり後のカオス状態。
「持ち寄りpotluckナイト」 _c0007525_1205354.jpg

***********************
よのゐさんがいい写真を撮ってくれてます。ブラック&ホワイトで。
Swing Swang Swingin'
by barcanes | 2010-12-05 20:51 | イベント | Comments(0)