人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャレオツ

文化の日、平日の祝日。こんな日は普通にはいかない。今日は常連tsk以外、お客さんが全員女の子だった。こんなに女子率が高いことは何ヶ月かに一度ぐらいしかない。だから何っていうことはないのだが。tskは話題に入れず、やりづらそうにしていた。まあそれだけの一日であった。ただ、明日からしばらく旅に出るという女性が挨拶に来てくれたのが嬉しかった。

大橋トリオというののカバーアルバムを聞いた。きっとライブとCDは全く違うのだろうが、選曲もいやらしく、こじゃれた感じが鼻につく。というか耳につく。こういうのが「おしゃれ」な若者たちに受けるのだろうか。売れるのだろうか。こんなこと、それこそ「洒落」でやってると思いたいけど。あ、それがオシャレか。本気でやっちゃあシャレオツにはならんのですかね。
by barcanes | 2010-11-03 04:11 | 日記 | Comments(0)