<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日は地引網!

みなさま、おはようございます!
ただいま朝6時、ようやく仕込が終わりました~

心配だった天気もどうやらだいじょうぶのようで、なんとかやれそうですね。
今年で8回目、一度も中止したことがないのですから、我々の日頃の行いも良いのでしょう!

ひとつ言い忘れてたかもしれないんですけど、今年もマイカップのご用意お願いしますね~

それでは、あとでねー
[PR]
by barcanes | 2009-08-02 06:10 | Trackback | Comments(0)

もうすぐ地引網!

今年もあっという間に恒例の地引網大会が近づいてまいりました。まあだいたい例年の通りなので、いつも来てくれている方は分かってると思うので、だいたいな感じで来てくれたらいいと思います。

昨年みたいにたくさん獲れたりする場合に備えて、お持ち帰り用の袋とかクーラーボックスとか、一応持ってきてくれるとお魚が余らなくて済みますね。あとご飯ものは、ソーメンとかはお願いするつもりなんですけど、おコメ系はないので、食べたい人はおにぎりなど持参してくださると良いと思います。毎年お腹いっぱいにならない、という不満をいただくんですけど、そこはビールでお腹ふくらましていただいてですね。

あとお子様をお連れの方は、お子様用の飲み物など不足するかもしれないので、お子様の面倒は各自よろしくお願いします。私は大人になれない子供が専門ですので(笑)それから日焼け熱中症その他暑さ対策もお願いします。

昨年に引き続き、今年も水母ボーダーズのみなさんが来てくれます。ライブの準備もしてくれているそうです。お楽しみに!そんなお楽しみもあるので許していただきたいのですが、今年は堀川網の地引網の値段自体も上がっていることもあり、しかも昨年は赤字を出してしまっているので、申し訳ないのですが今年は若干の参加費値上げをさせてもらいます。ぜひご協力を。今年もなるべく浜でのお金のやり取りをしたくないので、お店に払いに来てくれる方には割引料金にします。前払いでも後払いでも良いです。よろしくお願いします。

8月2日(日) 朝8時現地集合。手伝ってくれる方は7時にお店に集まってください!スタッフ割引もしちゃうよ!

お酒を飲む大人 5500円
ノンアルコール大人 4500円
子供 1000円

お店払いはそれぞれ1000円引き
(お子さまは割引なしね)

お友達仕事仲間恋人愛人みんな誘ってきてください!あまりお構いはできませんが、勝手に楽しんでくださいね~。今年もモヒートやります。ビールはアサヒでーす。お問い合わせ、リクエストなどお気軽にお願いします!

c0007525_239389.jpg

c0007525_2392832.jpg

c0007525_2310849.jpg

c0007525_23102273.jpg

c0007525_23103596.jpg

c0007525_2311540.jpg

[PR]
by barcanes | 2009-08-02 00:22 | イベント | Trackback | Comments(0)