カテゴリ:イベント( 237 )

龍麿さんのイベント2つ

龍麿アニキからライブの告知と、「アコースティック・キャンプ」のご案内です。

c0007525_15402033.jpeg
8/28(日)
「真夏の夜の歌 第二夜@Bar Cane’s」

【出演】端山龍麿+石井康二 DUO

open 18:00 / start 19:00
charge 2000円

そして、20年目を迎えたAcousticCamp。
私は今年もドリンク係として手伝いに行きます。

c0007525_15413636.jpeg
以下、龍麿さんのウェブサイトより転載。

会場 --- 神奈川県南足柄市広町1544
      足柄森林公園「丸太の森」 0465-74-4510

時間 --- 2015 .9/10(sat) .11(sun)
     ・宿泊のチェックイン開始は10日の12:00の予定です。
     ・Live は9/10(sat) open 12:00 start 13:00の予定です。
     ・チェックアウトは11日の10:00になります。

出演 --- ・クマガイマコト
     ・松本かつひろ
     ・小川トオル
     ・相川理沙
     ・MisaChi
     ・Half Moon
     ・高田エージ
     ・ビト
     ・大森洋平(g.柴田拓也)
     ・Shime
     ・日倉士歳朗
     ・龍麿4(端山龍麿+大沢イット+倉井夏樹+上原"ユカリ"裕)

参加費用
・日帰りの場合(ライブパス+入園料)
     ライブパス・・・・・・前売り予約¥4,000.(小学生以下無料)
                当日¥4,500.(小学生以下無料)
     公園入園料・・・・大人・¥400.
              小学生¥300.
              園児・¥100.

・宿泊の場合(ライブパス+宿泊費)
     ライブパス・・・・・・前売り予約¥4,000.(小学生以下無料)
                当日¥4,500.(小学生以下無料)
     宿泊費・・・・・大人・¥5,000.(中学生以上)
             小学生¥1,500.
             (一泊二食付き、公園入園料も含まれています)
 (宿泊について)
  宿泊は8人用又は12人用のバンガローに相部屋となります。
  基本的にはこちらで部屋割りをさせて頂きますが、
  ご希望がある場合はご相談下さい。出来る限りお応えしたいと思います。
  食材は全てこちらで用意してあります。体質によって食べられないもの等は、
  お申し込み時の通信欄でご連絡下さい。
  有料レンタルの毛布もありますが、寝袋を用意出来ればより快適です。
  ゴミを減らすためにマイ箸マイカップマイ皿をご用意下さい。
  その他ご質問があればこちらを参照の上メールでお問い合わせ下さい。qqq@acousticcamp.net

・ドリンクバー
     ¥2,500.で飲み放題(アルコール類含む、ソフトドリンクは¥500.)

宿泊および前売り予約先
・R-factory/AC予約受付 メールのみでの受付になります。
 予約開始は7/20の20:00からになります。 
 宿泊施設はたっぷり用意しているつもりですが定員に達しましたら受付終了させて頂きます。
 予約専用アドレス yoyaku@acousticcamp.net宛てに
 件名:AcousticCamp2016
 通信欄に 
  お名前:
  連絡先電話番号:
  参加人数(参加者全員のお名前も):
 を記入してお申し込み下さい。
 確認後予約完了メールを返信致しますので、
 その時点で予約は完了となります。

Web --- AcousticCamp.net


[PR]
by barcanes | 2016-08-03 15:35 | イベント | Trackback | Comments(0)

8/5(金)は浪花クレオール!

8月のイベント告知が追いついておりませんが、今月もCane'sのイベントは盛りだくさんであります。まずは、8/5金曜日、大阪の鬼才カオリーニョ藤原と、国内スチールパンの第一人者にしてアフロな頭も爆発する山村誠一、関西ブギウギピア二スト井山あきのりの、ディープで個性的なトリオ「浪花クレオール」!

前回Cane'sにいらしたときにはまだユニット名がついていない出来たてホヤホヤのトリオでした。私が思いついたのは「ごった煮系大阪ガンボ・ミュージック」という感じでしたが、「浪花クレオール」もほぼ同義ということになるでしょう。混血系音楽というわけです。

今回はさらに、茅ヶ崎辺りに住んでいらっしゃるというクラリネット&サックス奏者アンドウケンジロウさんがゲスト!これは見逃せません!!

c0007525_01543568.jpeg

8/5(金)「浪花クレオール+アンドウケンジロウ」
 8pm- チャージ2800円
【出演】浪花クレオール:
 カオリーニョ藤原/うた、ギター
 山村誠一/スティールパン、パーカッション、サックス
 井山あきのり/ピアノ、アコーディオン
【ゲスト】
 アンドウケンジロウ/サックス、クラリネット

[PR]
by barcanes | 2016-08-03 01:54 | イベント | Trackback | Comments(0)

2016年7月のイベント予定

7月のイベント予定です。

7/1(金) オーノマサオの「ドロ沼金曜日#2」
 9pm- No Charge
【カウンターDJ】大野正雄(Voices Inside)

 ウィークデーの泥沼から這い出して、一息つける「ドロキン」第2回のテーマはUK産のスワンプ(泥沼)ロック...と考えていたのですが、そんな矢先 Henry McCullough の逝去のニュースが...。さらにGrease Band でのバンド・メイト Bruce Rowland も昨年亡くなったばかり...。泥沼音楽・(ユル)イベント・ドロキンとして、このお二方の絡んだ作品を聞きまくりつつ、追悼せぬわけにはゆきません。

7/2(土) 「TOP OF THE WORLD ー SHONAN DJs are UNITED ー」
 18:00 start / charge free

【参加イベント(DJ)】
・Sky Pond Journey (ABESTREEM,taizo)
・TABOU (Captain Bob)
・横浜レコード大賞 (sister*m)
・Voices Inside
 (二見潤 ※ Rockin' Blues 日常)
・After h'Our Rock (makizoo,D♂KA)
・All Grown Up (MIZUNO,HITOSHI)
・Rockin' Blues 日常 (Nakahashi,tetchan')

 藤沢の中堅どころのDJイベントが、Bar Cane’s に大集結!梅雨明け前の 初夏の夜 みんなでひと花 咲かせます!!みなさん、ぜひ遊びに来てくださーい♪

7/4日(月) 「高満洋子trio ワンマンライブ」
 開場 19:00/開演 20:00
 チャージ 2500円
【出演】pf.vo 高満洋子 dr.vo 上原ユカリ裕 ba.vo 山内薫

 4月の興奮冷めやらぬ高満トリオが急遽再来!加山雄三、岩崎宏美、角松敏生(敬称略)などのサポートでも知られるベースの山内さんと、説明不要の名匠上原ユカリさんとのリズム隊に運ばれてゆくヨーコさんの楽曲と歌声をぜひお聞きください。そして今回はユカリさん作詞&ソロボーカルなどの新曲も披露されるそうです!お楽しみに!

7/9(土)
「Flamenco Live @ Bar Cane's 」

open 6pm / start 7pm
charge ¥2500

【出演】
踊り 大塚歩、NOBU、山本玲、畑中美里
ギター 犀川大輔
歌 齊藤綾子

7/10(日)  「アイリッシュ・セッション#22」
 4pm- No Charge

 だいたい第3日曜日に開催の予定でしたが、今月は第2に変更しました。フィドル椎野さん主宰のマンスリー・セッション。参加者が多い時も少ない時も、毎回それぞれの良さがあるのがステキです。

7/16(土) 「Voices Inside vol.101 “80's special !!”」
 7pm- No Charge
【Disc Jockey】二見潤、大野正雄、関根雅晴
【今月のゲスト】カズマっクス(藤沢歌謡会)、追川譲二(藤沢歌謡会)、久保田耕、他。

 初の80's特集!顧問関根さんのリアルタイム・ディスコからレア・グルーヴ、GO-GO、
プリンス、ニュージャック・スウィングまで!

7/18(月祝) 「Cane's Bandセッション#4」
 7pm- No Charge 公開練習です。

7/22(金) 二見潤の「Free Friday #3 “温故知キン”」
 9pm- No Charge
【カウンターDJ】二見潤(Voices Inside)

 ネタは尽きない二見潤の金曜日、早くも第3弾!カヴァーとオリジナルの聴き比べ。古きをたずね、金曜日にそれを知る。温故知新ならぬ、「温故知金」です。

7/23(土)「2016 Seaside Music Fes」
 open 17:30 / start 18:30
 charge ¥3000 (1ドリンク付き)

【出演】浅羽由紀(Vo, Pf)
 foolish fish (Vo, Pf, G 清水友美、G林潤)
 So-So (Vo 松下恵美、G 塩塚博)

7/24(日)「よみきかせのみきかせ#15」
 4pm- チャージ無料(投げ銭歓迎です)
【出演】ますいあらた、てづかのぶえ、そのだかよ、他

 今回は出演者がみんな紙芝居を読もうかなと企んでいます。絵本ももちろん読むけどね。前回みたいにいつのまにかお客さんが増えていると嬉しいな。おまちしています!

7/27(水)「かわECM #9 ”バースデECM”」
 9pm- No Charge
【カウンターDJ】かわい治療院、tsk

 ドイツのコンテンポラリー・ミュージック・レーベル「ECM」を中心に、いろんな音楽を聞いています。今回のテーマは、この日が主宰かわい君の誕生日ということで、「祝福のECM」です。同級生トリオの田尻のクラシック・コーナーもいってみましょう!

7/31(日) Cane's&田火田・共催「地曳網2016@鵠沼海岸堀川網」
 朝9時現地集合、11時曳き上げ予定
【参加費】大人4000円、前売り3500円、
 小人無料 詳細は別紙参照されたし。
 たくさんのご参加お待ちしております!

8/5(金)「浪花クレオール+アンドウケンジロウ」
 8pm- チャージ2800円
【出演】浪花クレオール:
 カオリーニョ藤原/うた、ギター
 山村誠一/スティールパン、パーカッション、サックス
 井山あきのり/ピアノ、アコーディオン
【ゲスト】
 アンドウケンジロウ/サックス、クラリネット

8/6(土) 「藤沢歌謡会#18」

8/8(月)「STEREOKAST TOUR 2016
親子で楽しもう!リズムとメロディのワークショップ」

15:00 開場/15:30 開演 (約1時間半)
料金:チップ制(投げ銭)
【出演】STEREOKAST

関西を中心に全国で幅広く活躍するギタリスト今堀良昭が贈る至高のギターサウンドに
パーカッションとドラムスで彩りを与える上坂朋也・朋佑の兄弟によるキョーレツなリズム隊
いぶし銀のグルーヴとニュアンスをベースで紡ぎ出すベース小澤宣明が加わり
オリジナル曲を中心に様々なインストゥルメンタルの旅へ誘います

親子で楽しい音楽体験が出来るワークショップです。


8/12(金) 芝居「首輪物語 リ:サイクル」
 【出演】京都の劇団「マタヒバチ」
 開場18時/開演19時 料金2200円

8/13(土) 「After h'Our Rock #5」

8/19(金) kzmxの「たまに聞きたい金曜日(タマ金)」

8/20(土) 「Voices Inside #102」
 ザディコ・キックスをお迎えする予定です!

8/21(日) 「アイリッシュ・セッション#23」 

8/26(金) makizooの「キラキラ金曜日#2」


[PR]
by barcanes | 2016-07-31 23:41 | イベント | Trackback | Comments(0)

地曳網2016のおしらせ!

今年もやります地曳網!

Bar Cane's & 田火田 共催 「地曳網2016」

【場所】鵠沼海岸堀川網
tel:0466-36-9636(網元)

【日時】7月31日(日)朝9時現地集合
午前11時曳き上げ予定(注意!予定時間前に曳き上げちゃう場合がございます。早めに来てね!)

【参加費】大人4000円
前売り(各店舗にて事前にお支払いいただける方)3500円
小人無料(子連れ歓迎です!)

【備考】飲み物食べ物持ち込み歓迎。
モヒート他、お酒は別途適値にてご提供します。
今年も「全て食べ尽くす」をテーマに、包丁人が集い全て捌き尽くします。
BBQの炭火鉄板の用意はいたしますので、焼きたいモノある方はぜひご持参のこと。
ご家族友人お誘い合わせの上、奮ってご参加ください!

c0007525_2021274.jpg

[PR]
by barcanes | 2016-07-31 09:00 | イベント | Trackback | Comments(0)

地曳網にご参加くださる皆さまへ!

7/29(金)

日曜日の地曳網が近づいてまいりました。が、天気予報がビミョーであります。さっき堀川網に行ってきました。網元は軽く鼻で笑うように「大丈夫だーよー」と言っておりました。

よっぽどの荒天でない限り、決行いたします。曇天、時折小雨、風でも吹いたらちょっと肌寒いかも、という想定で、服装や着替えなどご用意ください。晴れ間が覗いて暑かったらラッキー、な感じで!また、座るスペースには天幕が張られておりますので、日よけ雨よけは問題ありません。

Cane'sの地曳網は、過去にも何度か小雨に降られたり肌寒いことがありましたが、中止になったことは一度もないんですねー。一応、当日の朝には、このブログとfacebookのCane'sのページで、開催かどうかのお知らせをいたします。あるいは私のケータイ、または田火田の橋本さんまで直接ご連絡ください。

***********

それからですね、当日ご持参いただくものについて。毎年言わずもがなになってきましたが、「マイカップ」そして「マイ皿」「マイ箸」など、なるべくご持参ください。忘れた方のために、コップは100キンで少し買ってきました。有料でお分けいたします。

食料について。獲れた魚をさばき尽くすのが近年の目標であります。田火田橋本さんとバンコーニ・ディ・ガッティ田中君、&仲間たちがいろいろ考えてくれてます。お楽しみに!

ご飯等の炭水化物系は用意しません。オニギリなど食べたいものがある方、お子様向けのものなどはご持参ください。そして今年もBBQグリルがあります。焼きたいものなどある方はぜひ焼いてください!

お酒はモヒート、缶ビール、焼酎など、昨年同様に販売いたしますが、飲みたいものを持ち込んでくださっても構いません。特にお子様の飲み物などはぜひご用意ください。

当初、我々の予約は3番目の網だったのですが、1組キャンセルになったそうで、漁果などを考慮して網の引き上げが11時の予定よりも早くなる可能性があります。10時半とか、それよりも早くなるかも。みなさん、9時集合ですが、遅くとも10時までにはお集まりください!

とりあえず以上です。あとは天候を祈るのみ。それではみなさん、お待ちしております!

c0007525_18440231.jpeg
昨年のなっちゃんの網を引く後ろ姿。

c0007525_2021274.jpg


[PR]
by barcanes | 2016-07-29 18:42 | イベント | Trackback | Comments(0)

7/4(月)高満洋子trio

c0007525_03262999.jpeg
 4月の興奮冷めやらぬ高満トリオが急遽再来!

加山雄三、岩崎宏美、角松敏生をはじめ杉山清貴、EPO、尾崎亜美、福山雅治、小田和正、藤井フミヤ、一青窈、広瀬香美、平原綾香、NOKKO(敬称略)などのサポートでも知られるベースの山内薫さんと、説明不要の名匠上原ユカリさんとのリズム隊に運ばれてゆくヨーコさんの楽曲と歌声をぜひお聞きください。

[PR]
by barcanes | 2016-07-04 20:00 | イベント | Trackback | Comments(0)

7/2(土)「TOP OF THE WORLD - SHONAN DJs are UNITED -」

テツさん(a.k.a. tetchan' またの名をバタンQ)が企画してくれたDJイベントが至極壮大なので、こちらでも特別枠で告知させていただきます!

c0007525_21572068.png


7/2(土)
TOP OF THE WORLD
ー SHONAN DJs are UNITED ー

18:00 start
charge free

藤沢の中堅どころのDJイベントが、Bar Cane’s に大集結!
梅雨明け前の 初夏の夜 みんなでひと花 咲かせます!!
みなさん、ぜひ遊びに来てくださーい♪

=================
◆ 参加イベント(DJ):
・Sky Pond Journey(ABESTREEM,taizo)
・TABOU(Captain Bob)
・横浜レコード大賞(sister*m)
・Voices Inside(二見潤 ※ Rockin' Blues 日常)
・After h'Our Rock(makizoo,D♂KA)
・All Grown Up(MIZUNO,HITOSHI)
・Rockin' Blues 日常(Nakahashi,tetchan')
=================

思いの丈を綴ったら、整理しきれなくてとても長くなってしまったヨ(笑)
というわけで、以下,主催者へのインタビュー!


ーーテツロウ(以下 テツ)
 このイベントを企画した経緯を教えてください。
ーー tetchan’(以下テツ)
 オレは Sky Pond Journey が大好きで、ずっと一緒にやりたいと思っていたんです。で、去年の12月にスカポンのイベントに遊びに行った時、taizo クンに話をふったら「テツさん、じゃ~夏にやろーよ!」と言ってくれて。そんな感じで、骨格はスルッと出来上がった。
ーーテツ
 他のDJの方の出演はどのように決まったのですか?
ーーテツ
 そーなんですよ~。それもね、もうなんか、うまい具合にどんどんアイデアが出てきちゃって。Rockin’ Blues 日常が2月にあったんですけれど、その際にゲストで出てもらったのが MIZUNOサン。で、彼も色んなところでオーガナイザーやっているから、つい自慢しちゃったんですよね。スカポンとのイベントのこと。そしたらMIZUNOサンったら、「オオオオーッ!」ってなって。「僕も出たいッ!!」と言い出したんでス。じゃあいっそのこと、藤沢のイベントいっぱい集めて大きいのやろうよ、と。なんとなくそんな流れになって。
ーーテツ
 他のDJさんとのスケジュール調整などは大変だったんじゃないですか?
ーーテツ
 そーそー。その点は 共同主催者である MIZUNO サンとも心配していたところで。正直「集まるかなぁ~。」なんてドキドキしながら各方面にお誘いを出したんです。でもフタを開けてみたら、ありがたいことに皆さん二つ返事でOKしてくれまして、話はトントン拍子に進んだんですよね。おかげさまで、こうした形になりました。
ーーテツ
 そうですかー。それはもう、テツさんのお人柄ということ以外、他に言うことはありませんね!
ーーテツ
 いやいやいやいや~。
ーーテツ
 イヤイヤイヤイヤ~。  …まぁね♪

ーーテツ
 ………。… しかしまぁ、tetchan’ さんご自身が バタンQ 名義で”藤沢歌謡会”に参加していたり、他にも二見さんが ”Voices Inside” と "Rockin’ Blues 日常” をかけもちしていたりと、これまで個人でイベント横断的な活動をされている方は多かったと思うんですけど、逆にこうした「イベント大集結!」的なかたちでの企画は今回が初めてなんじゃないでしょうか。
ーーテツ
 そーそーそー。良いこと言うねぇ~♪ そこがこのイベントの「ウリ」でもあるんです!今回はDJを、「(言い方は悪いですけれど)ナントナク」集めるのではなくて、それぞれのイベントなりユニットなりを軸にして、その単位でもってDJさん達に声をかけた、という感じです。フライヤーのクレジットで先にイベント名を入れているのも、実はそういう意図があって。
ーーテツ
 ということはつまり、イベントによって曲の「シバリ」は違うわけですから、当日の雰囲気としてはオール・ジャンル系のイベントということで良いのでしょうか?
ーーテツ
 そーそーそーそー。DJさん達はそれぞれのイベントでいつも出している音を出してくれればいい。だから、どんな方が来られてもきっと楽しいと思います♪
ーーテツ
 それでは最後に、このイベントに対する抱負を一言お願いします!
ーーテツ
 長々と喋ってしまいましたが、オレ自身、このイベントを本当に楽しみにしています!まぁ、いつも会って飲み交わしている仲間たちばっかりなんですけど(笑)、角度と見方を変えて集まるだけで、これまでと全然違った新たな出会いが生まれるというか。スパークしたときの火花の色味がまるっきり違って見えてくるというか。そんなこんなで期待いっぱい!とてもワクワクしています♪ 繰り返しになりますが、どんな方でも絶対絶対楽しめるパーティーになると思いますので、どうかみなさま、本当に本当に本当に、是非ぜひゼヒぜひお越しいただければと思います! よろしくお願いしまーーーっす!!!!

ーーテツ
 必死だなw
ーーテツ
 必死だわww

【 wrote:tetchan’ 】
[PR]
by barcanes | 2016-07-02 18:00 | イベント | Trackback | Comments(0)

6月のイベント予定

2016年6月のイベント予定です。

6/3(金)makizooの「キラキラ金曜日」
  9pm- No Charge
【カウンターDJ】makizoo(After h'Our Rock)

 金曜の夜のユルめの新企画「Free Friday」シリーズ第3弾! 「ドロキン」に対抗しまして、バブルの残り香ただようキラキラした金曜の夜のサウンドを、この日がバースデーのmakizooちゃんがカウンターDJを務めます!シャカ・カーンとボビー・コールドウェルは必至ですね

6/5(日)「Hepstar Directory / Kamo'n Live @ Bar Cane's」
 Open 18:00 / Start 19:00
 Charge ¥1000
【Hepstar Directory】 望月光司(Dr)、中野光明(B)、梅本啓(G/Cho)、ユージン石野(Key/Cho)
【Kamo'n】 ユージン石野(Key/Vo)、ジョージ肥(B/Vo)、戸田裕子(Key/G/Vo)

 スウィート・ソウル系のレパートリーが嬉しい2バンド。音楽を愛し、好きな音楽をプレイし、仲間たちが集まってそれを楽しむ。それだけのことが素晴らしい。BGM係は二見潤。

c0007525_2503042.jpg


6/11(土) 「藤沢歌謡会 #17」
~ジメジメを ぶっ飛ばそうと リニューアル~
 8pm- No Charge
【DJ】カズマっクス、バタンQ、浅見卓也a.k.a.ダメ男、追川譲二
【ゲスト】さきるチーズ、斉藤ネヲンサイン、郷

 藤沢歌謡会は、今回より様々な「歌謡曲好き」に遊びに来てもらいます。皆様の知ってる曲、知らないけどいい曲など。 装いも新たにお送りいたします。 ゲストも、豪華よ☆

c0007525_2501916.jpg


6/12(日)「Cane'sバンド・セッション#3」
 4pm- No Charge
 ひっそり公開練習、第3回。ソウルやブルースのカバーをやってます。「Voices100」に向けても、ちょっと練習しましょうか。

6/18(土) 「Voices Inside vol.100 featuring The Moon Shiners !!」
100回記念!今回もライブあります!
 start 19:00
 charge:愛の自由料金制(投げ銭)
【Disc Jockey】二見潤、大野正雄、関根雅晴
featuring...
【Special Guest Live】The Moon Shiners
vo. Rockin' Bunya 
bs. Bobs Ohtake
gtr. Shige Kato 
pno. Hirame

 Voices Insideもいよいよ100回を迎えます!思えば2008年3月にスタートしたこのイベント、最初の頃はレゲエやスカなんかもかけていましたが、今やズブズブの米国南部音楽を楽しめる藤沢では随一の泥臭イベントと自負しています。
 そして今回は、二見潤の師匠、文屋章さん率いるThe Moon Shinersが登場します!戦前ブルースやジャイブをやってくれるとの事ですが、一体どんな音を聴かせてくれるのでしょうか!DJ陣はいつものテーマもないので自由かつ泥臭く音楽をお届けしたいと思っております!
 100回記念とはいえ、いつも通りのリラックスした感じで皆様と楽しんでいきたいと思います!今後ともVoices Insideをよろしくお願い致します!

c0007525_21561361.jpg


6/19(日) 「アイリッシュ・セッション#21」
 4pm- No Charge
 第3日曜日に開催、フィドル椎野さん主宰のマンスリー・セッション。夕方飲みのBGMとしても最高です。

c0007525_2157314.jpg


6/20(月)「初カツヲスペシャル!」
 open 20:00 / start 20:30
 charge 自由料金制(投げ銭)
【出演】歌 まえかわとも子、
ベース 沢田穣治、
ギター 馬場孝喜、
ドラム 沼直也、
トロンボーン 和田充弘
【DJ】オーノマサオ(Voices Inside)

  「カツヲスペシャル」は、ショーロクラブの沢田穣治がリーダーとなり結成された"Banda choro eletrico"という大所帯バンドのなかの割と小さいバンド、だそうです。
月曜の夜の「愛の自由料金制」ライブです。いつものシャンゴーズとも一味違った、まえかわさんの歌声をどうぞお聞き逃しなく!

c0007525_2124338.png


6/24(金)二見潤の「チャックベリー金曜日」
9pm- No Charge
【カウンターDJ】二見潤(Voices Inside)
 Free Friday2回目の登場の二見さんは、チャック・ベリーのシングル盤だけをひたすらかける「チャッキン」でいきます。

7/1(金) オーノ・マサオの「泥沼金曜日 #2」
9pm- No Charge
【カウンターDJ】大野正雄(Voices Inside)
 「ドロキン」2回目!スワンプからSSW、ディープ・ブルーズ、その他いろいろ。


new!
7/2(土)
 「TOP OF THE WORLD ー SHONAN DJs are UNITED ー」

18:00 start
charge free

藤沢の中堅どころのDJイベントが、Bar Cane’s に大集結!
梅雨明け前の 初夏の夜 みんなでひと花 咲かせます!!
みなさん、ぜひ遊びに来てくださーい♪

=================
◆ 参加イベント(DJ):
・Sky Pond Journey(ABESTREEM,taizo)
・TABOU(Captain Bob)
・横浜レコード大賞(sister*m)
・Voices Inside(二見潤 ※ Rockin' Blues 日常)
・After h'Our Rock(makizoo,D♂KA)
・All Grown Up(MIZUNO,HITOSHI)
・Rockin' Blues 日常(Nakahashi,tetchan')
=================
c0007525_2255947.png


new!
7/4日(月) 「高満洋子trio ワンマンライブ」

pf.vo 高満洋子
dr.vo 上原ユカリ裕
ba.vo 山内薫

開場 19;00
開演 20:00
チャージ 2500円+ワンドリンク
c0007525_03262999.jpeg



7/9(土) フラメンコ・イベント
 (21時ごろまで貸切)
7/10(日) 「アイリッシュ・セッション#22」
7/16(土) 「Voices Inside #101」

7/22(金) 二見潤の「○○金曜日#3」

7/23(土) 「2016 Seaside Music Fes」
open 17:30 / start 18:30
charge ¥3000 (1ドリンク付き)
【出演】浅羽由紀(Vo, Pf)
foolish fish (Vo, Pf, G 清水友美、G林潤)
So-So (Vo 松下恵美、G 塩塚博)

7/24(日)「よみきかせのみきかせ#15」
7/27(水)「かわECM #9」
7/31(日) Cane's&田火田共催
 「地曳網大会@鵠沼海岸堀川網」
8/5(金) TBA(浪花クレオール+アンドウケンジロウ)
8/6(土) 「藤沢歌謡会#18」
8/13(金) 「After h'Our Rock #5」
8/20(土) Voices Inside
9/3(土) TBA(IRIE TIMES)
9/10(土)-11(日)「アコースティック・キャンプ」

[PR]
by barcanes | 2016-06-30 23:42 | イベント | Trackback | Comments(0)

5月のイベント予定

5月のイベント予定です! 

5/4(水) 「純米酒とハードロックの夕べ」
 open 18:00 / start 19:00 No Charge
【DJ】 makizoo, GEN, George Oikawa, 他

   しみじみ飲めばしみじみと・・・
   ジャーマン・メタルが酒に沁みるぜ・・・
と、最近純米酒の旨さに気づいてしまったハードロック女史が言ってました。みんなで日本酒を飲みながら、ハイ・テンションじゃないダラっとしたヤツを聞きたいですね。

5/6(金) 「泥沼金曜日 第1回」
 9pm- No Charge
【カウンターDJ】オーノマサオ(Voices Inside)

 新企画は週末金曜日にスワンプ・ロックのLPをのんびりかけるイメージだったのですが、ドロッとドープに「泥沼金曜日」、略して「ドロキン」ということになりました。(他の金曜企画も募集中です。「キラ金」とか笑)

5/8(日) 「Cane'sバンド・セッション#2」
 4pm- No Charge

 1回目は楽しかったね。毎月続くか!ひっそり公開練習、第2回。ソウルやブルースのカバーをやってます。

5/14(土) 「After h'Our Rock #4」
 8pm〜 No Charge

【DJ】 makizoo、KZMX(藤沢歌謡会)、GEN、阿仁敬堂、George Oikawa、
Doka(DISCO1990)、Kozy Takahashi、Captain Bob、DODO、KAWAI

 総勢10名になりました。人それぞれにいろいろ聞いてきた我々の思うロック・ナイト。ちなみにGENさんは私ではなく別のゲンさん、阿仁敬堂さんは某ダメさんの洋楽ネームだそうで。DODOさんは辻田君、KAWAIは治療院です。KozyさんはCane's初登場?
c0007525_2271311.jpg


5/15(日) 「アイリッシュ・セッション#20」
 4pm- No Charge

 フィドル椎野さん主宰のマンスリー・セッション。早くも20回目!夕方飲みのBGMとしても最高です。
 今後は基本的に第3日曜日に開催ということで、みなさまよろしくお願いします!

5/21(土) 「Voices Inside #99 ~ スワンプ・ポップ特集!ライブもあります!」
 7pm- 愛の自由料金制(投げ銭)
【Disc Jockey】二見潤、関根雅晴、大野正雄
【Live】Los Royal Flames

 もうすぐ100回記念!本場テキサスでも話題のスワンプ・ポップ・デュオ「ロス・ロイヤル・フレイムス」を迎えて、ライブもあるよ。待望の、お待ちかねの、みんな大好き「スワンプ・ポップ」大特集。ところで「スワンプ・ポップ」って知ってます?あの2拍3連が延々と続くやつですよ。それだけじゃないか。ニューオーリンズやテキサス南部の古き良きポップ・ヒットたち。ハマります。みんなで歌おう「ぼよよよよよよーん!」
c0007525_22121982.jpg


5/22(日)「よみきかせのみきかせ#14」
 4pm- チャージ:投げ銭
【出演】ますいあらた、てづかのぶえ、ほか

 こどももおとなも日曜の夕方から、お話を聞こう。絵本を中心にお送りしております。子連れ飲みの機会としても、ぜひどうぞ!
c0007525_22125691.jpg


5/25(水) 「かわECM #8」
『決して爽やかではない初っ夏ーの憂鬱』

 9PM- No Charge
【カウンターDJ】kawai治療院、tsk

 ドイツの音楽レーベル「ECM」を中心に、平日の夜に刺激的かつ空間的な音を気楽に聞く隔月企画。テーマにつまってきた今回は『初夏』でいきま初っ夏ー!

追加!
5/27(金) 「二見潤のLP Friday!」
9pm- No Charge
【カウンターDJ】二見潤(Voices Inside)

金曜の夜のユルめの新企画「Free Friday」シリーズ第2弾!いつも(ほとんど)7インチしか回さない二見さんの、陽の目を見ないLPたちもたまには聞かせてもらいましょう。

5/29(日) 「龍麿円形劇場2016」
 open 18:00 / start 19:00
 charge ¥3,000
【出演】龍麿3 (端山龍麿+大澤イット+上原"ユカリ"裕)

 さぁ今年もやって来ました円形劇場。もしかしたらゲストも有りかも?限定25席のライブになっております。御予約はお早めに!
 必ずメールで御予約下さい。確定メールが届いた時点で予約完了となります。
【ご予約】会場、日付、お名前を明記の上、こちらまでどうぞ→info@ryumaro.com
c0007525_225389.jpg


追加!
6/3(金) 「makizooのキラキラ金曜日」
9pm- No Charge
【カウンターDJ】makizoo(After h'Our Rock)

金曜の夜のユルめの新企画「Free Friday」シリーズ第3弾!「ドロキン」に対抗しまして、バブルの残り香ただようキラキラした金曜の夜のサウンドを、この日がバースデーのmakizooちゃんが好きにかけます。

6/5(日) 「Hepstar Directory / Kamo'n Live @ Bar Cane's」
 Open 18:00 / Start 19:00
 Charge ¥1000
【Hepstar Directory】 望月光司(Dr)、
中野光明(B)、梅本啓(G/Cho)、
ユージン石野(Key/Cho)
【Kamo'n】 ユージン石野(Key/Vo)、
ジョージ肥(B/Vo)、戸田裕子(Key/G/Vo)
c0007525_2503042.jpg



6/11(土) 「藤沢歌謡会#17」

6/12(日) 「Cane'sバンド・セッション#3」

6/18(土) 「Voices Inside 100回記念!」
 7pm- No Charge

6/19(日) 「アイリッシュ・セッション#21」
 4pm- No Charge

6/20(月) 「カツヲスペシャル」
【出演】ベース 沢田穣治、
ギター 馬場孝喜、ドラム 沼直也、
トロンボーン 和田充弘、歌 まえかわとも子
【DJ】オーノマサオ(Voices Inside)
 open 20:00 / start 20:30
 charge 自由料金制(投げ銭)


追加!
7/1(金) 「オーノマサオのドロヌマ金曜日#2」
9pm- No Charge
【カウンターDJ】オーノマサオ(Voices Inside)


7/2(土) TBA

7/9(土) フラメンコ・イベント
 (21時ごろまで貸切)

7/10(日) TBA

7/16(土) 「Voices Inside #101」

7/17(日) 「アイリッシュ・セッション#22」

7/23(土) TBA

7/31(日) Cane's&田火田共催
 「地曳網大会@鵠沼海岸堀川網」

8/5(金) TBA
 (浪花クレオール+アンドウケンジロウ)

8/6(土) 「藤沢歌謡会#18」

8/20(土) Voices Inside

9/3(土) TBA(IRIE TIMES)

9/17(土)-18(日)
 「アコースティック・キャンプ」

10/1(土) TBA
[PR]
by barcanes | 2016-05-31 20:49 | イベント | Trackback | Comments(0)

「初カツヲスペシャル!」

まえかわがスゴいイベントを持ってきてくれました!
c0007525_2124338.png


6/20(月) 「初カツヲスペシャル!」
 open 20:00 / start 20:30
 charge 自由料金制(投げ銭)

【出演】歌 まえかわとも子、
ベース 沢田穣治、
ギター 馬場孝喜、
ドラム 沼直也、
トロンボーン 和田充弘

【DJ】オーノマサオ(Voices Inside)

「カツヲスペシャル」は、ショーロクラブの沢田穣治がリーダーとなり結成された"Banda choro eletrico"という大所帯バンドのなかの割と小さいバンド、だそうです。月曜の夜の「愛の自由料金制」ライブです。どうぞお見逃しなく!


[PR]
by barcanes | 2016-05-11 21:21 | イベント | Trackback | Comments(0)