秋はイベント目白押しよ!

ブログ読者のみなさま、お久しぶりです!

c0007525_395422.jpg7月の山岳レースの報告もしないまま、まったく夏になってからというもの更新せず、モウシワケありませぬ。ちなみに6時間35分で、男子39歳以下の部55位でした。完走率は過去最低の48%で、男子総合では完走者733人中75位でした。朝から気温が高く、目標から30分ほど遅れ、ヒジョーに疲れました。しかし春からずっとトレーニングをして、自分なりに頑張って準備してこれたので、それなりの達成感と、そしてご褒美があったように思います。(写真⇒山走ってる感じ!)

というのもワタクシ夏の間、イロイロとありまして、すっかり楽しく過ごしてしまいました!おかげさまで8月の売り上げも、奇跡的に何年かぶりの好調で、いい夏になりました。きっとそれがご褒美。

さて、気候もすっかり秋。10月11月と、Cane'sはイベント盛りだくさんです!

まずは、
c0007525_2271552.jpg10月3日(金) 「くらげフライデーナイト」水母ボーダーズLIVE

この夏の鼻唄ランキング(俺ランキング)上位独占!これが湘南サウンドの新スタンダード。天才的なひらめきと奇跡の即興。永遠の小学生と大人のラブソング。一度見てしまったら、見てない人がかわいそう。これぞ即興エンタテイメントだっ!

7月の地引網でのあのライブの感動をもう一度!ヨコシマな衝(笑)撃を見逃すな!というわけで、金曜夜の地引網感謝祭です。地引網大会に参加していただいた方は割引価格です。遅めの時間に設定してみましたので、みなさま必ず参加してください。常連のみなさんもみんな来てね!Cane'sのクラゲはスペシャル間違いなし。

トら(vo) 大沢イツト(b) フクイユタカ(perc) T.無門(key)

22:30~24:00 ¥1,500 (地引割引¥500!)

水母ボーダーズのブログ 当店ライブの映像もあるでよ。

そして、
c0007525_239339.jpg10月5日(日) 「hacomaco LIVE」 さよなら藤沢 これからもヨロシクね 宮田さんお引越記念ライブ!

20:00~ チャージ:投げ銭

アフロ頭でおなじみグルーヴィー兄貴、宮田誠さん(元KUSUKUSU)が藤沢を離れてしまうということで急遽ライブ決定!hacoちゃんとのユニットhacomacoはCD『Loving you』⇒も出してます。プロデュースはなんと南口sausalitoのジョージさんだ!動画もあるでよ。

『Loving you』
"Memory of Island"
by『hacomaco』

品番:ARRD-004
Barcode Number:4562199710048
Price:¥2,200(税込み)

----------------------------------------

c0007525_332649.jpgあと、明日土曜日ですが、毎月恒例第3土曜は、イナタめソウルDJイベント「 VOICES INSIDE」です!ホストDJは二見潤さんに、今月のゲストはおなじみBANだっ!ゲストなのかどうなのか!

9/20(土) " VOICES INSIDE vol.7 "
20:00 start  charge free

10月後半から11月もイベントの予定たくさん入ってます!またアップします!
[PR]
by barcanes | 2008-09-19 03:07 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/9743351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こうじ at 2008-09-19 15:12 x
山岳レースかぁ・・。げんくんて本当にとことんやるね。まじ尊敬します。
もうすぐ地元に帰るから,アイツらとちょくちょく顔出す機会も増えると思います。
Commented by ふぅ at 2008-09-21 20:16 x
>この夏の鼻唄ランキング(俺ランキング)上位独占!
この一文に爆笑!&シンパシーを感じてしまいました(笑)
翌日が朝から仕事だって、肉ざます!!!
ィよろしくお願いします!!
<< 結婚パーティー 地引網在庫処分セール! >>