人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新林公園の桜

新林公園の桜_c0007525_112643.jpg

もうだいぶ咲いてますね!五分咲きぐらいかな?

マラソン以後この一週間何も運動してないので、今日は新林公園の山道を一回り。10分ほどで汗だくになりました。

最近ようやく写メ付きのケータイ(っちゅーか最新機種)になったので、ケータイから投稿してみました。

五年ぶりぐらいに買い替えたので、ケータイの進化ぶりに驚いております。予想変換とかもすごいね!着ボイスとか赤外線通信とか。そんな時代遅れな私ですが、スイカなど入れてみたので早く使ってみたいです!

明日の休みはおサイフケータイを使って、久しぶりに山歩きに行ってきます。ケータイからの投稿も試してみようかな。
Commented by ルーディー at 2008-03-27 13:19 x
久しぶりです、池袋よりトラックバックです~わかるかな?
この間、藤沢に行ったついでに寄ってみたら休みだった(MM)。
暖かくなってきたんでね、海のほうへと吸い寄せられるように出没するので、その折はまたよろしく。~いや、オレもそうとう時代遅れで、例えば会話の中でトラックバックなんてでてくると、何それ?みたいな世界。
この事だったのね。試してみたのよ。
バンドやイベントを始めるから、オレもやろうかなブログ(WW).。
Commented by barcanes at 2008-03-31 00:36
>Gダさん、
お久しぶりです!

よく言われるんですよー
来たら休みだったって。
ズル休みしてるわけじゃないスからねー
木曜休みッスよ

またお待ちしてます!
by barcanes | 2008-03-27 01:12 | Comments(2)