新年の突然ライブ

みなさん、明けましておめでとうゴザイマス!

大晦日、年が明けてからの突然ライブは、ボーカルトラさん、ベースぎゅーぎゅーさん、ギターアフロ宮田さんの3人で、駄菓子屋で爆竹を買って・・・という実話「山火事ブルース」、17歳年の差カップルの人生を描いた大作「セブンティーン」、ラブ&ピースなソウル曲「ハダカになれば誰でも同じ」の3本立てで、残ってくれていたお客さんたちと爆笑の新年初笑いさせていただきましたが、新年さっそく、また突然ライブをやります。

昨年ボツボツやっていたギューギューさんとピアノ斉藤さんの二人の生BGMジャズ・セッション、「イツト=ヒロヤ・プロジェクト(仮)」のお披露目ライブをやります。ゲストにトラさん他。6日(日)夜8時ごろより。オヒマなら来てよね。
[PR]
by barcanes | 2008-01-06 20:53 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/7912324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カスク・ストレングスのラム15年もの 大晦日は突然ライブ >>