田中スイショウ ソロライブ!

毎度おなじみスイショウさんのライブです。今回は「The Juke Joint Jack」のバンドではなく、ソロでやります。ウォッシュボードのジョニーさんが一緒だそうです。どんな感じになるかな?ギター弾き語りで、いつもより渋くキメてくれるのか。メンバーがいない分、一人で3人分ぐらいロックしちゃうのか。もしかしたら、ついお酒が進んじゃうぐらい泣かせてくれたりするのかも。僕にも分かりませーん。

3月21日(水・祝) 8時ごろスタート No Charge
The Juke Joint Jack ホームページ

--------------------------------------

スイショウさんのお兄さんエイリョウさん(サンシン)と同姓田中アキラさん(ジャンベ)の沖縄民謡コンビ「田中節」も参加で、当店常連さんたちも来てくれて、楽しい時間でした。「俺もゲンちゃんもいろいろあったじゃん」と、最後の一曲(新曲「Good Day, Bad Day, Shinin' Day」)はちょっと涙腺緩みそうでやばかったです!お客さんの人数は少なかったとは言え、常連のみなさんが来てくれるライブっていうのは出演のスイショウさんだけじゃなく僕も嬉しいのです。先日の6周年のライブの日、総勢70名ぐらいのお客さんが来てくださったのだけれど、はっきり言って常連さんはゼロ。嫌味を言うつもりじゃなく、いつものお店と違って落ち着かないイベントの日を、みなさんが敬遠するのも分かるのです。でも、いつもの常連のみなさんと一緒に楽しめるっていうのも嬉しいのです。いざというとき手伝ってくれる人がいるっていうのもね!それも長い付き合いのスイショウさんのライブだからこそ、かな。またヨロシク、スイショウさん!エイリョウさんも、また今後もお願いします!アキラさん、卵、ゴッサマでした!

今日は春分の日、これから陽も長くなって、どんどん明るくなっていきますよ!
[PR]
by barcanes | 2007-03-21 04:21 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/5675992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< マラソン後の休日 湘南国際マラソン、完走してきました! >>