臨時休業、2連休!

3月17日(土)、18日(日)は

誠に勝手ながら、2連休とさせていただきます。


もしかしたら、その後もしばらく休ませていただくことになるかもしれません。

よろしくお願いします。

---------------------------

(3月19日記)
全身筋肉痛、両膝ガクガクですが、本日月曜からお店開けております!
本日はセルフサービス気味でお願いします!
[PR]
by barcanes | 2007-03-17 04:43 | イベント | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/5662934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamaco* at 2007-03-06 17:59 x
そうだよねー(笑)
当日は東京におりますが、応援しています。
その後、体調はいかがですか?
Commented by mori at 2007-03-06 19:43 x
了解でやんす!
僕も草葉の陰で応援しています!
Commented by taka at 2007-03-07 12:37 x
頑張れ~!
僕は怪我しないように頑張ります♪
Commented by barcanes at 2007-03-08 04:46
>tamaちゃん、
ありがと-!
ちょっとヒザの調子がもうひとつだけど、明日温泉にでも行ってくるよ

>moriさん、
道路わきに雑草が生えてるのを見たら
moriさんを思い出して頑張ります!

>taka、
10キロをなめちゃあかんぞ!
ちょっとは準備してる?
当日江ノ島で場所を作る予定だから、応援団も引き連れてきてね!
それから、まだシークレットらしいけど、当日10kmコースに豪華ゲストが走るらしいよ。張り切ってね!
Commented by ユウヅン at 2007-03-16 17:08 x
あれ?
どした?
…って、開いてたって行けないけどさ。
Commented by ユウヅン at 2007-03-16 17:14 x
再び。
…ま、マラソン?!?!

すげー。
Commented by barcanes at 2007-03-17 04:29
>ユウヅィン、
キミもこっそり帰ってきたりしてたようだね?
知らんかった!
<< 湘南国際マラソン、完走してきました! 応援あざ~す! >>