開店6周年の最初の週末は

2月1日で6周年になります。ケインズ小学校を卒業して、ケインズ中学校に上がります。今年は記念品も何も用意してません。スミマセン・・・。ですが、最初の週末の3日(土)に、おなじみのBAN & YAZAWAのコンビがDJをしに来てくれます。テーマのないDJはやりづらいと言うお二人ですが、当日は通常営業の後ろで、いつものケインズよりもステキな、ケインズらしい音楽をかけてくれると思います。あんまりイベントらしいイベントではありませんけども、よかったら普通に、どうぞ。
[PR]
by barcanes | 2007-02-03 06:57 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/5405541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< SUNSET MOURNING... 梅酒いろいろ >>