年末年始の営業は

年末年始は、大晦日も三が日も、
平常どおり営業します。よろしくお願いします。

お正月、お家にいたくない方、家族一緒で気まずい方も、煮詰まった夫婦もどうぞ!

大晦日、年明けの頃には振舞い酒も用意してます。
[PR]
by barcanes | 2006-12-30 20:55 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/5224266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MAJIN-PAN at 2006-12-31 06:35 x
大晦日、おじゃましたいとこですが、
屋根の雪下ろしもしなくちゃならんので、
今年も無理だなあ。残念。

よい年をお迎えくださいな!!
Commented by taka at 2006-12-31 13:29 x
金曜はお世話になりました。
大晦日も三が日もやるんだ、大変!
我が家も弘明寺の行きつけの飲み屋で年越しの予定です。
また飲み行くね♪
<< お正月のお酒 クリスマス・ケーキ >>