【予告】DJイベントです。

12月23日(土・祝)、DJにおなじみのBAN&YAZAWAのコンビでイベントを行います。特別ゲスト参加予定。クリスマス前ですが、クリスマス的な選曲はおそらくありません。どのようなテーマになるかは、そのうちBANさんから連絡があると思いますが、いづれにせよ、BANさんYAZAWAさんのコンビでやるので、僕としてはそれだけで嬉しいです。

いつもは当店のイベントの日を避けるみなさんも、たまにはいらしてください!

-------------------------------------------

"● Round Table Square Kitchen □"
~ Soul,Jazz,Rock…etc. ~

DJs : BAN & YAZAWA

低音効いてるけど下品じゃない、
やわらかいんだけどしっかりしてる、
うねうねグルーヴだけどスタイリッシュ、
そんな音の素材を掘りだして料理します。

Open 16:00 Start 20:00
Close Midnight

No Charge
[PR]
by barcanes | 2006-12-23 05:12 | イベント | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/5131044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たくや at 2006-12-13 21:41 x
お久しぶりです。
どんな内容なのですか? 興味ありありです!
結構今はたくさんイベントあるのですか?
Commented by Daddy at 2006-12-13 22:59 x
特に予定が無ければ、お邪魔しまーす。
良い音楽と「ニガギネス」。
楽しみにしています。
Commented by barcanes at 2006-12-16 04:14
>たくやくん、
昔何度かイベントやってもらったよねー
チャック・レイニーのブリブリベースがテーマだそうです。
イベントは時々やってるヨー
たまには遊びにおいで

>Daddyさん
クリスマスビールもどうぞ!
<< Merry Christmas... ザクロのジャックローズ >>