忘年会をやりました!

今年もあっという間に、残り少なくなってまいりました。
反省と感謝と、来年への期待を込めてケヰンズ大忘年会を開催します。

c0007525_2225921.jpg12月17日(日)午後3時より、
江ノ島の「江之島亭」で夕陽を見ながら年忘れ。
参加の方は事前に要予約です。

夜は2次会もやる予定ですので、ご参加の方は連絡くださーい。

当日はお休みさせていただきまーす。

なお、年内は通常通り、大晦日まで営業します。
来年は正月も1日から普通にやろうかと考えてます。どうすかね?

-----------------------------------

c0007525_19225092.jpg江之島亭の座敷を占領させてもらって、3時から6時過ぎまで、修学旅行のようなはしゃぎっぷりで、料理も盛りだくさん、雨の天気予報も一転、あたたかい良い天気になって、夕焼けに富士山もうっすら見えるぐらいのいい具合。みんな代わる代わるベランダに出ては、内からカギをかけられるっていうのを延々繰り返してました。夜には対岸の夜景と、ちょうどクリスマスのライトアップをして優勝トロフィーのような江ノ島の展望台が真下から望め、
c0007525_19282951.jpgその後は橋を渡ってサマリアビルの最上階のカラオケ3時間。爆笑ですっごい楽しかった。

よい写真が撮れた人は送ってね!
gen@barcanes.com
[PR]
by barcanes | 2006-12-17 09:30 | イベント | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/5066780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みね at 2006-12-02 18:44 x
行きたい!でもその日ライブだ。がーん。
Commented by barcanes at 2006-12-02 22:24
また別の日に彼女とデートでぜひ行ってみてちょうだい。
Commented by Chimay at 2006-12-02 23:36 x
>来年は正月も1日から普通にやろうかと考えてます。どうすかね?
賛成です。
<< クリスマスのリース クリスマス・ビールその2 >>