キャンドルナイトのイベントです

6月18日(日)は、夏至のキャンドルナイトのイベントが当店で行われることになりました。詳しくはこちらで。

今回のイベントの主催は、キャンドルナイトin湘南実行委員会のみなさんです。イベントに関するお問い合わせは、info@r134.jpにお願いします。

なお、当日はイベントのみの営業で、通常営業いたしません。よろしくお願いします。

-----------------------------

床にコーヒー豆の麻袋(珈琲豆吉提供)を一面に敷いて、みなさん靴を脱いで床に座るという、当店初の光景に、店主も一日裸足で仕事してみました。サラエボなど世界各地で難民の支援をしているというNGO「JEN」事務局長をされている木山啓子さんのお話は、さすがに実体験のこもった良いお話で心服いたしました。世界中に苗木を植えて歩いているという「アースウォーカー」の中渓宏一さんは、偶然にも店主の高校の二つ先輩で、当店に飲みに来てくれているY先輩とは部活の先輩後輩の間柄かつ飲み仲間だったそうで、旅に出てから音信不通だったという数年ぶりの再会を果たしまして、旧交を温めつつ、その日の謝礼を使って!遅くまで飲んでいってくださいました。

ケーブルテレビのJ-COMの取材が来ていたようです。来週26日からの1週間、情報番組で映るそうです。時間が分からないのですけれども。どなたかビデオに撮ってほしいなぁ。

あと、傘や上着の忘れ物もありました。お気づきの方はどうぞ。

-----------------------

J:COM湘南の「Hometown湘南」という番組のサイトに写真が載っていますねー。放送時間は、朝8時、昼2時、それと深夜12時からのようです。よーこさん、5時からの見てみましたけど映ってなかったですねー。違う番組でしたねー。J:COM湘南のホームページはこちら
[PR]
by barcanes | 2006-06-18 17:50 | イベント | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/3987343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 洋子 at 2006-06-26 20:18 x
GenGoさん、おくればせながら、ステキな場を作ってくださって
ありがとうございました。ケインズでなくてはできない企画でした。
参加くださった皆さんが口々に、ステキなお店ですね・・って
おっしゃってくださってなんかうれしかったです♪
JCOMさんの放送は今日から7/2(日)まで日に3回
8,12,17時の情報番組の中であるようです。
ビデオ撮りますね(まだ見てないので不安^^;)。
後処理と報告会で近々お伺いしますね~♪
本当にありがとうございました!
<< 誕生日雑記 YOUNG'S SPE... >>