次のライブは

c0007525_5311829.jpgゴールデンウィークに藤沢のバーやカフェで、ジャズをテーマにしたイベントが各店で行われます。「SWING SWANG SWINGIN'」(通称ジャズウィーク)というタイトルで、昨年はsausalito、ベルーガ、Wesleyの3点で行われたのに続いて、今年は当店も仲間に入れてもらい、その他Sound Marketさんやミルク・バーさん、それに藤沢オデヲンでも関連映画を上映します。近々チラシやホームページで宣伝されると思います。

当店では5月5日(金)、KENTaさんという方のライブをやります。ドニー・ハサウェイやディアンジェロみたいなニューソウル系のファルセットの歌声のヴォーカリストだそうです。ギター&ヴォーカルと、キーボード、サックスの3人で、メロウ・ソウルでお送りします。今回はオリジナル曲ではなく、前半はジャズ、後半はソウルのカバーを歌ってくれるそうです。

5月5日(金・祝)
7pm オープン
8pm スタート (2ステージ)

料金:No Charge (投げ銭でお願いします)

出演者:
KENTa (The BELLe)
http://www.belle-upstairs.com/


メンバー:
KENTa (Vo, Guitar)
須藤シンイチロウ (Key)
guinn (Sax)

DJ:BAN(当店おなじみ)


------------------------------------------------

c0007525_20483529.jpg
出演者3人とも座っての演奏ということでしたので、客席もなるべく座っていただけるようにと思っていたのですが、ちょうど混み過ぎることのないぐらいの良い間合いで、いい雰囲気でした。演奏が当店としては意外と早い時間(11時ぐらい)に終わってしまったので、間に合わなかった方もいましたが、アンコールのオリジナル曲を含め12曲、たっぷり歌っていただきました。赤ワインもたっぷり飲んでいっていただきました。ヴォーカルのKENTaさんは、同性の私が言うのも変ですけど、なんだかカワイイ感じの柔らかい方でした。よかったらまた来てくださいね!

詳細はサックスのギンさんのブログと、浅見さんのブログ「音盤道楽」でどうぞ!
[PR]
by barcanes | 2006-05-05 21:28 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/3725850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 映画「イベリア 魂のフラメンコ... JAZZ WEEKのDJイベント >>