五周年記念ライブを終えて

皆さんおつかれさまです!
現在朝9時半、片付けが全く終わらず断念したところです。

有料入場者約70名、バンドが11名+7名、
ライブ終了後にいらした方も15名以上いたので、
延べ100名もの方がいらしてくれたことになります。
もちろんこれは5年やっての最高記録!
ぼろビルが崩れるのではと心配になるほどでした。

7樽近くあった生ビールも、日曜日のストック分も全て飲みきり、
45リットル以上も消費しました。
これももちろん新記録。
明日の生ビールがありません。(酒屋が休みなので)

今回の新企画の塗り絵も、予想以上の枚数が集まりまして、
当日その場で描いてくれたものも入れて、50枚ほどになりました。
なかなか壮観です。
ゆっくり審査して、傑作力作には粗品を贈呈させていただきます。
皆さまのご意見も聞きたいので、しばらく店内に張り出しておきます。(小学校の教室状態)
これから提出してくださるのもアリですよ。
童心に帰り、深層に潜む皆さまのアート心を引き出すこの企画、なかなか面白かったです。
またやりたいッスねー

それにしても、予想以上の盛り上がりで、準備も全く足りず、 甘く見ておりました。
オーダーのお酒がなかなか出ず、ご迷惑をおかけしました。
普段のヒマな営業に慣れきってしまっているものですから・・・
そんなことで、最後まで残ってくれたREAL BRASSのリーダーもりけんさんと、
DJをやってくれた(オツカイにも行かせてしまってスミマセン)BANさんを
5時半に見送ってから、 ブラブラ片付けをしているわけですが、
5年の間にたまった垢も目立ち、全くはかどりません。

というわけで、明日(日曜)は全く通常営業できそうにありません。
ほぼ休業状態だと思いますが、それでもよろしいという方は、よかったらご来店を!


それから、写真を撮る余裕がなかったので、
今日の写真を撮られた方は、よろしければお送りください。

そして、いろいろプレゼントを持ってきてくれた皆さん、
5周年の文字入りケーキをいただいたモリさん夫妻、おいちかったー
「renew orleans」のTシャツを取り寄せてくれたBANさん、
ワインをくれたマキちゃん、ジョージさん、ソムリエ(のタマゴ)と一緒に飲みます
小田原の酒蔵勤めの、自分のところの日本酒生原酒を持ってきてくれたレイちゃん、
すてきな記念品を持ってきてくれたのに、混んでてお店に入れなかったイクちんトヨさん、
ゴメンナサイ。アイシテマース(レゲエ・ジャパンスプラッシュ風)、塗り絵もアリガトーなかなか良かったよん
それから昨日お土産ビールをくれたオーエン(祝日本語検定2級合格!)、シスコも
韓国みやげの山ぶどう酒、ミヤハラ君、
まだもらってないけど先に言っとく、フランスタバコ買ってきてくれてありがとー、でも早くちょうだい、tosh君
高校の同期では唯一人祝いに来てくれたシゲもありがと

そしてそして、手伝ってくれたユウカちゃん(ビールが売り切れたのはアナタのおかげです。きっと僕が注ぐより美味いんだろうなぁ)、まあまあの働きキヨキヨ(きっと次回は、きっと!)
祐子と七音の皆さんもありがとう!生腕さらして頑張ってくれましたが、風邪ひかないように!
そしてREAL BRASSのみなさん、遠路はるばるお疲れさまでした!
「Handa Wanda」の選曲も、嬉しかったです!

それでは撃沈します。
とりあえず、ありがとうございました!
[PR]
by barcanes | 2006-02-12 09:46 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/3515377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユウカ at 2006-02-12 13:02 x
お疲れ様でしたー!
すっごい楽しかったし、とてもいい空間だったね!
私もケインズにあんなに人が入るのかとびっくりだったけど、
皆ニコニコしていて暖かいなって思いました。
これもげん君とお客様、祐ちゃんが5年かけて作り上げたものなんだろうね。 

次回はゆっくりと飲みにいきます。
フランスのラムご馳走さまでしたーー おいちかったっぁ☆
Commented by barcanes at 2006-02-13 03:19
ユーカちゃん、ありがとー
ホント助かりました

ユウカちゃん効果、味を占めて
またお願いしますね!
<< 今年の夏の地引網は REAL BRASSのライブ、... >>