クリスマスDJ

DJのBANさんがレコードをかけに来てくれました。

が。

日曜の静かなクリスマス。ほとんど店主のクリスマス気分のためだけのDJとなってしまったような・・・。スミマセン、BANさん!それでも遅くになってDJのゆーさっくもレコードをかけに来てくれて、いろいろいただいたケーキも飽きるほどたらふく頂きまして、店主本人は楽しませていただきました。ありがとうございました!
[PR]
by barcanes | 2005-12-25 05:50 | イベント | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/3277635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuko at 2005-12-25 10:35 x
クリスマスビール片手に楽しませていただきま〜す♪
Commented by ヤサイ at 2006-01-13 18:10 x
はじめてのCane'sでした!
いや~素敵なとこっす。
今度会社の先輩連れていきまっす。
Commented by barcanes at 2006-01-14 05:37
>ヤサイさん、
ありがとうゴザイマス!
次回はぜひカウンターに座っていただいて、
お声をおかけくださいね!
<< 赤芋紅芋紫芋 クリスマス・イブ >>