ブログの体裁をちょっと変えますね

9/30(後記)


これでようやく9月まで追いついたー。9月はいい感じで終わった、はずだったのだけど、このあと悲惨な10月が待っている。どのお店も厳しかったらしい。雨ばかりで天気が悪かったせいにしたいけど、きっとそれだけじゃないんだろうから、書くのが辛くなってしまった。11月も引き続き状況は改善せず、さらに精神状態が良くなくなってしまったようだ。更年期かな(笑)。


お店の営業の他に自分のできることは限られており、暇つぶしのブログ書きはつい後回しになり、日記もしばらく空いてしまいました。まあそれも潮時といったところでしょうか。せめてイベントの感想だけはと続けてきましたが、ちょっと追いつかなくなってしまいました。


今後は少し体裁を変え、イベントやお店の告知を中心にして、日記や感想のようなことは書きたいことがあるときだけ書くことにしたいと思います。まあ読者はほとんどいないと思うので何も問題ないだろう。(とは言え、アクセス解析を見ると過去の記事へのアクセスが日々結構ある。」


きっといろいろなことが転換期を迎えているのだろう。長年続けて来たことが少しずつフェイドアウトしていき、行き詰まりを見せてゆく中で、自分なりに新しいことにチャレンジしてみたところで何かがガラッと変わり始めているのだと思う。ポジティブに、そう思いたい。


もう少し、まだまだお店を続けたいので、新たにできそうなことを少しずつでもやっていきたいと思います。とりあえず12月から7時オープンを頑張りたいです。9時までハッピーアワーやります。もちろん遅い時間も深夜も、引き続きよろしくお願いします。



[PR]
by barcanes | 2017-12-01 15:47 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/28428771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SHINOBU at 2017-12-01 22:10 x
また、近いうちに行きますね。
陰の陰から、こそっと源ちゃんと源ちゃんのお店を応援してますよ。
Commented by barcanes at 2017-12-01 23:46
ありがとうございます。しのぶさんにはいろいろバレバレなんだろうなあ(笑)
<< 一人が万人、ソウルはハートの下! なんかついてる9月の末日 >>