人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿仁敬堂a.k.a.ダメ男アニキのイベント2連発!

dameアニキこと阿仁敬堂a.k.a.ダメ男さんからレコード・イベント2連発のお知らせ届いております。貼っといて〜!



阿仁敬堂a.k.a.ダメ男アニキのイベント2連発!_c0007525_05595038.jpg

さて、今週から10月と言う訳で告知させて頂きますよ! 2週連続のケインズだ!

先ず、7日(土)はこれ!

遂に来た!構想1年!www

まぁ、以前の歌謡会でもアニソン特集とか、らしきものはやっておったのですが、やはりこの手の特集の場合、その道のプロ(?)をお呼びしないことには形にならない!

と言う訳で、遂に実現に至った次第。

今回もゲストDJ3組+及川"妖精"譲二と言う体制でお送りする訳ですが、今回のゲストもかなり特濃です!

*

サントラの帝王、Saqura(@saqura.s )。

特撮モノも相当ヤバいことは、既に確認済み! 森田、もとい桜井社長、今回はどんなブツを投下してくれるのか?

*

(オレにとっては)未だに全貌が掴めて無いw謎のDJ、ゴロゴロコミック。

藤沢初登場! ゴロゴロさんは、つい先日まで入院しておられて、この歌謡会が復帰2回目のDJです!今回は、抱腹絶倒か?口あんぐりか?w 未聴の人、必聴ですよ!

*

地元、藤沢が誇るアニソンspinユニット、かーやん(@karyang1973 )&ひさの、らんば☆らる。

南口の餃子屋界隈(つーか、むしろ都内!)ではその名は知れた存在なれど(?)、ケインズ界隈では知る人ぞ知る存在じゃないでしょうかw

以上3組に、レギュラー及川譲二(@ayahirosonda )が、恐らく今回は水を得た魚ように泳ぎ出すこと必至!

良い子のみんな、来週土曜はケインズに集まってくれよな!

フライヤーデザインは、いつものDOKAさん(@minoradio )ですが、今回は渾身の力作です!

*

藤沢歌謡会 Vol.25

藤沢 秋の特撮祭り(アニメもあるでよ!)

2017.10.7(sat)

19:30〜

DJ

及川譲二

ゲストDJ

Saqura

ゴロゴロコミック

らんば☆らる

MC

ダメ男



阿仁敬堂a.k.a.ダメ男アニキのイベント2連発!_c0007525_06003899.jpg

ハイ!朝っぱらからの告知さーせんm(_ _)m

歌謡会の翌週はこれ!

つらい浮世〈第三夜〉であります!

今回は、68年にリリースされた以下の2作品。

『Lumpy Gravy』、『Cruising With Ruben & The Jets』。

ザッパのアルバム中、最も振り幅の激しい2作が、同じ年のリリースと言うのが興味深い。

お相手は、いつもの中尾師匠(@mr_noone_special_reprise )!

2作品共に、かなりの曰く付きアルバム故に、トーク内容も濃くなることでしょうw

*

前半は、例によって前回の補足音源を。

(オレは、ライブ音源、そしても一回ビーフハート音源でもかけるか…)

*

これから、徐々にこうした関連する音源(ブート含むライブ、関連アーティスト、StraightやDiscreet等ザッパが設立したレーベルからリリースされたアーティスト等)を紹介する機会が増えてくるでしょう!(ザッパ本人のオフィシャル音源だけを紹介するイベントやおまへんで!)

*

Frank Zappa Night 〜つらい浮世〈第3夜〉

2017.10.14(sat) 20:00〜

No Charge!

案内人:

NAKAO

阿仁敬堂

フライヤーデザイン:

DOKA(@minoradio )




by barcanes | 2017-10-14 23:53 | イベント | Comments(0)