【お知らせ】Frank Zappa Night「つらい浮世【第ニ夜】」

6月のイベントは全て終了。今月末日の30日(金)は何も入りませんでした。全部で13件のイベント、企画してくださった皆さま、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。


7月のイベントの予定は、ほぼ詳細が決まっておりません。皆さん連絡くださーい。前半はスカスカです。特に拙店主誕生日を迎える2週目の週末は全くイベントが入りませんで、潤くんが一発入れてくれましたが、どうしようかと思ってます。お店のために仕方ないと協力してくださる方がいらっしゃったら嬉しいです。


とにもかくにも、7月はまずは1日から。ザッパ・ナイト第2弾です!浅見さん中尾さん、よろしくお願いします。


7/1(土)

Frank Zappa Night「つらい浮世【第ニ夜】」

20:00〜 No Charge!

【案内人】NAKAO、阿仁敬堂

(flyer designed by DOKA)


c0007525_04530910.jpg


三ヶ月ぶりの開催!第2回目です!

前回は、やっと「Freak Out」を紹介し終えたところで終わりましたが、今回はどこまで行けるのか?

個人的には、前回かけれなかった曲やエピソードを補足するところからスタートしてみたいと思います。

二歩進んで一歩下がる的なイベントになるねw

前回、見逃してる人にも優しいwイベントです!




[PR]
by barcanes | 2017-07-01 20:51 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/26772614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【お知らせ】今週日曜は「FUN... 【お知らせ】2017年6月のイ... >>