【お知らせ】今週末の金曜から月曜にかけてイベント4連チャンです!

今週末の金曜から月曜にかけてイベント4連チャンです。金曜日は、現在のメンバーによる初演奏は(確か)ここCane'sだったというCANTO(カント)。アルバム『Česko』も好評とのことですが、決定前のミックスを何度聞かされたことか…。それも朝まで…笑


そして土曜日は久しぶりにAZUMIさんが来ます!現在の我が国におけるギター弾き語り最高峰過ぎて、たいていのギター弾きはギターを捨てたくなるであろうAZUMIさん。今回はどんな憑依芸が飛び出すか笑!すっかり歌も生活もブルーズ街道まっしぐらのヤクの応援もよろしくお願いします!


***********


6/23(金)

「CANTO!」

open 19:00 / start 20:00

charge ¥2000


【CANTO!】

中西文彦(gut guitar)

大澤GYUGYU逸人(kontrabass)

荒井康太(drums)

の三人によるインストゥルメンタルバンド。


ブラジル、タンゴ、フラメンコ、アフロ、ロック、ジャズ、ミニマリスム、モンゴル、青ヶ島の伝統音楽など様々な要素が取り入れられ、掛け合わされた楽曲を即興的アプローチで表現する。


あらゆる音楽に流れる、生命的、情動的な要素〈歌/canto〉を、無言語で、楽器による具現を試みる。



6/24(土)

「AZUMI/夜久一(やくはじめ)」

open 19:30 / start 20:00 

charge ¥2000


2013年8月のAZUMIさんCane's初ライブは衝撃的だった。(その時の録音はAZUMIさんの手売りCDR「AZUMI山脈プレミアム」として作品化されております。)それから毎度ヤクとセットで来てくれること数回。今回は約一年半ぶり、Cane'sでの師弟共演です。ぜひお見逃しなく。



6/25(日) 

”Irish Session #33”

5pm- No Charge


2014年秋から毎月続けている自由参加のセッションです。主宰はフィドラー椎野さん。終了時間は特に決めておりませんが、だいたい8時から9時ごろまで続きます。参加してくださる皆様をお待ちしています。


生音をBGMに飲むのもなかなか気分の良いものです。演奏者以外の方もぜひどうぞ。



6/26(月) 

「小松崎健&浜田隆史LIVE」

7pm- チャージ¥2500


【出演】小松崎健(ハンマーダルシマー)、

 浜田隆史(ラグタイム・ギター)

【ゲスト】ダルシカフェ


バウロン、バスクラリネット、馬頭琴、イリアンパイプほか色々な楽器との組み合わせで、どこかの時代には存在し得るかもしれないようなミクスチャー・ワールド音楽を幻出させるハンマーダルシマー奏者の小松崎さんが、札幌からやって来ます!これまでCane'sには「ビロビジャン」「カルマン」「野口★健」など様々なユニットで来ていただきました。


今回は小樽在住のラグタイム・ギター奏者、浜田隆史さんとのデュオです。


c0007525_22262630.jpg


c0007525_14504043.jpg


c0007525_22293127.jpg


c0007525_22290853.jpg



[PR]
by barcanes | 2017-06-26 22:23 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/26752480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 評議員会そしてSLのサウンド 【お知らせ】6/24(土)は「... >>