人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お知らせ】6/24(土)は「AZUMI/夜久一」です!

純子の切り絵、新作です!カセットで作品をたくさん出しているAZUMIさん、売り物のカセットのダビングに苦労しているらしいヤク師弟が、脱腸してこんがらがっちゃったテープで表現されております。昔よく道端に落ちてましたね、こんなカセットテープ。やっぱカセットきてるな 。


【お知らせ】6/24(土)は「AZUMI/夜久一」です!_c0007525_14504043.jpg



6/24(土)「AZUMI/夜久一(やくはじめ)」

 open 19:30 / start 20:00 charge ¥2000


2013年8月のAZUMIさんCane's初ライブは衝撃的だった。(その時の録音はAZUMIさんの手売りCDR「AZUMI山脈プレミアム」として作品化されております。)それから毎度ヤクとセットで来てくれること数回。今回は約一年半ぶり、Cane'sでの師弟共演です。ぜひお見逃しなく。



by barcanes | 2017-06-24 23:49 | イベント | Comments(0)