5月末から6月前半のイベントです!

急遽決まったものも含めて、今週来週あたりのイベントを告知しておきます。まだ詳細が決まってないものもありますけど、私が告知してもしなくてもあまり関係ないでしょう。私の告知でお客が来た試しはありませんもの。みなさまのお呼びかけにかかっております!よろしくお願いします!



*****



まず今週水曜日5/24は、元祖カウンターDJリスニング実験室「かわECM」。ネタに尽きてきたので今回はノー・テーマでお送りします。かわい君、好きにかけてね。クラシック・コーナーも面白く聞けるようになってきました。慣れって素晴らしい。


そして、世界に羽ばたく(予定)タジリンのソロピアノが聞けるのは(今のところ)Cane'sだけ。ぜひどうぞ!


5/24(水)「かわECM #13」

 9pm- No Charge

【カウンターDJ】かわい治療院、tsk

【ソロピアノ&クラシック】田尻”TJR”有太



*****



金曜日は、関根さんが60年代からのリアルタイムな音楽体験をレコードを通してトレースしてゆくシリーズ4回目。今回はとうとう70年代後半に突入か!


5/26(金) Free Friday #29

 関根さんの「カンコン金!#4」

9pm- No Charge

【カウンターDJ】関根雅晴(Voices Inside)



*****



空いてしまった土曜日に急遽開催!地道にFunk研究を続けているファン研部長が、未だ研究途上ではありながらもようやく重い腰を上げ、部会をやってくれることになりました。これは部活です。Funkとは何かを追い求めていきます。我らがファン研は部員を募集しております。


5/27(土)

「Funk研究会(ファン研)」

8pm- No Charge

【部長】久保田"Funkenstein"耕



*****



日曜日は5年目の円形劇場。既に予約で限定数が埋まったそうです。一応キャンセル待ちも出るかもです。


5/28(日) 

「龍麿円形劇場2017」

 open 18:00 / start 19:00

 料金3500円 (25名限定です)

【出演】R4S (端山龍麿、大沢イット、佐野聡、上原”ユカリ”裕) 



*****



5/31(水)「Remembering谷さん」


昨年の6/1に急逝してしまったケインズ大常連の谷さんを偲んで「空也の最中」を食べたいと思います。



*****



6/2(金)Free Friday #30

makizooの「キラ金バースデー」

8pmー No Charge

【カウンターDJ】makizoo


5回目の「キラキラ金曜日」は、この日がバースデイ・イブのmakizooが、これまでのリスニング人生で夢中になって聴いた音楽を出来る限りテンポ良く回して行きます。日付が変わって、ちょうど歳の数だけの曲数に達する予定。さて何曲かかりますでしょうか!



*****



6/3(土)「藤沢歌謡会#23」


詳細未定。今回からダメ男a.k.a.浅見さんが主宰となります!



*****



6/4(日) 

「よみきかせのみきかせ vol.20」

15:30より(17:30ごろまで)

チャージ無料(投げ銭)

【出演】ますいあらた、てづかのぶえ、そのだかよ


隔月の日曜夕方から開催している、絵本とうたと子連れ飲み企画。お子様の飲食持ち込みは自由です。



*****



6/9(金) Free Friday #31

「ドロキラGen金!」

9pm-  No Charge

【カウンターDJ】オーノマサオ(Voices Inside)、makizoo(After h’Our Rock)、Gen(Three Amigos)


Free Fridayシリーズに参戦してくれている「金ちゃんファミリー」の中から、6月が誕生日の3人が集ってロックの日に6曲ずつ回していきまーす。


makiちゃんはBES/SSW、マサオさんはFunky Rock、Genさんは広義のRnRという感じでーす。



*****



梅本さんが企画してくれた大人ソウル&ロック。ユージン石野さんの作るメロウ・ソウルネスあふれるシティ・ポップな楽曲のファンです私は。そしてジョニとニールを歌うらしいゲストの「マクジョニール」、松藤さんとマックさんは甲斐バンド時代の盟友だそうですね。スゴイな。


6/11(日) 

「Hepstar Directory Guest:マクジョニール」

Open 18:00 / start 19:00

Charge ¥2000


【Hepstar Directory】 

梁承淵(Vo/Cho)、梅本啓(G/Cho)、望月光司(Dr)、中野光明(B)、ユージン石野(Key/Vo)


【マクジョニール】

さとうさちこ(Ag/Vo)、松藤英男(Ag/Vo)、Mac清水(Perc/Cho)



*****



こちらもわりと急遽決まったデュオのライブ。何度も来てくれている高満さんとユカリさん。新曲をたくさん用意しているそうです。


6/14(水)

「高満洋子and上原ユカリ裕ワンマンライブ」

開場 19:00/開演 20:00

チャージ 2500円

【出演】

pf.vo. 高満洋子

dr.vo 上原ユカリ裕



*****


多くの方々のご参加ご来店をお待ちしております!



[PR]
by barcanes | 2017-06-14 23:35 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/26681794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 無理のないディープ感 Not ... 「FUNK研究会#2」 >>