≪ゴールデンウィークは沢田穣治まつりで田尻まつり!≫あと2夜!!

≪ゴールデンウィークは沢田穣治まつりで田尻まつり!≫

3デイズのうちの初日を終え、初日のために新曲を3曲書き下ろしてきたピアノ王子・田尻有太は「ひと山越えた」とほっと脱力したようですが、まだまだあと2日残ってますよ!

5/2(火)は「沢田沼田尻 no cage trio」。

初日4/28の「カツヲスペシャル+カツヲのオシリ」の参加メンバーから、ベース、ドラム、ピアノのトリオ、初結成の初演です。

沢田穣治。choro clubのベーシスト、音楽プロデューサー、コンポーザー&アレンジャー。映画、アニメ、音響系、ポップス、現代音楽に至るまでジャンルにとらわれないスタイルは「沢田穣治音楽」として認知されている。現代を代表する「規格外」音楽家(BRUTUS誌調べ)。

沼直也。カホンをキック・ドラムとした小さなドラムキットと菜箸から奏でられる正確繊細なリズムと、最小の音量から最大の抑揚をもたらすダイナミクスにあふれた表現力に圧倒される。振れ幅豊かなのはその音量感だけでなく、「Phat」からパパイヤ鈴木のおやじダンサーズ(笑)まで、その共演歴も幅広い。

そして変態ピアノ王子・田尻有太でお送りします。

5/3(水)には沢田さんと田尻がソロピアノで対決する「沢田尻 ピアノバトル! Vol.2」もあります。両日とも、宜しくお願いします!

c0007525_22582432.jpg
5/2(火) 「沢田沼田尻 no cage trio」
 open 19:00 / start 20:00
 チャージ:自由料金制(投げ銭)
【出演】沢田穣治(b)、沼直也(dr)、田尻有太(p)

 自由を探そう、楽しく遊ぼう、なんてったってゴールデンウィーク!ステキな変態トリオがお待ちしております。
 期待の結成初ライブ!なんてったって規格外!

c0007525_22583957.jpg
5/3(水) 「沢田尻 ピアノバトル! Vol.2」
 open 19:00 / start 20:00
 チャージ:自由料金制(投げ銭)
【出演】沢田穣治(p)、田尻有太(p)

 無邪気にピアノを奏で合うピアノバトル。表向きはvol.2ですが、Cane’sで夜な夜な繰り広げられて、実はもう4回目になります。
 弾いては弾き返し、だんだんと、どちらがどちらなのかわからなくなる?意外に似ている二人のピアノ。静かに醸成されてゆく夜になるでしょう。それが、なんだか微笑ましいんです。


[PR]
by barcanes | 2017-05-03 18:58 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/26628018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 呼吸の3デイズ「沢田穣治まつり... 今夜の余韻の一曲、そして明日! >>