今週末の周年記念イベント

さて今週末の土曜日2/25はいよいよ、2月のCane's16周年のメインイベント!周年にかこつけて久しぶりにオールスターズが集まってくれます。

2人の歌姫・オカザキエミとまえかわとも子。ペダルスティール・宮下広輔、パーカッション・宮武理恵、そしてピアノ王子・田尻有太。この5人で一年ぶりの「たじろっく」。みんなにいっぺんに会えるの、楽しみ。

さらに今回のゲストは、みんなの学生時代からの仲間であるベース・石井ゆかこさん。DJはおなじみmakizooでお送りします!みなさん、会いに来てね。

c0007525_14574769.jpg
2/25(土) Cane's16周年記念
「たじろっく〜石井ゆかこスペシャル!」
 Open 18:00 / Start 19:00 料金:2000円
【演奏】石井裕佳子、宮下広輔、宮武理恵、前川朋子、岡崎恵美、田尻有太 
【DJ】makizoo

 田尻が紹介してくれてたのをコピペ。
 「年に一度のたじろっく。今回は僕のFacebookに度々登場してきたベーシストのゆかこを召喚します。Cane'sで始まったたじろっく。みんなCane'sに、ゲンさんに、そしてCane'sにいるみなさんに育ててもらって、少しずつ大きくなってきました。また一年たって、こんな風になったよっていうのを見て欲しい。愛憎入り乱れ、波乱が起きるのか、起きないのか、ぜひ見届けにきてください。」


そして日曜日は、やはり2月で14周年の南口の名店「田火田」と、合わせて30周年特別企画。ちなみに田火田バンドにも所属する田尻君は2日連続出場!

c0007525_21515022.jpg
2/26(日) Cane's16周年+田火田14周年
合わせて30周年記念
「Cane'sバンドVS田火田バンド」
Open 6:30pm
(7時ぐらいから)田火田バンド
(8時ぐらいから)Cane'sバンド
【料金】3000円飲み放題
(飲み物食べ物 持ち寄り歓迎!)

何度やってもうまくいかないバンドのライブ。でも楽しいのでまた懲りもせずやります。我々Cane'sバンドは60年代までのソウルやブルーズのカバー・オンリーで、春から月に一回の練習を続けて来ましたが、一向に上手くなる気配もなく、でも気楽にやるのが一番なので、公開練習みたいな感じでいきたいと思います。

まあわざわざ見に来るような物好きな人はほとんどいないと思いますけど、4、5杯ぐらい飲めばモトは取れますし、お店への募金だと思っていただければ幸いです。食べたいものを適当に持ち寄っていただけたら、バンドはともかく楽しい持ち寄りパーティーだったね、という思い出にすることも可能です。

対する田火田バンドは、南口の名店ならではの、店主と店を愛する仲間たちの素晴らしいチームワークが斜陽ロックに見事に昇華されたバンドですが、我々と同様、練習不足を想像力で補ってお聞きいただきたいと思います。

そんな味付けをご自分で濃いめになさるためには、お酒は多めに飲んでいただくことをお勧めいたします。早めに来てさっさと酔っ払ってください。

なお当日は、ほとんどセルフサービス状態になると思われますので、ビールとか焼酎とか注ぐだけのものがステキです。そんな適当な、Cane's田火田合わせて30周年の記念すべきイベントです。


[PR]
by barcanes | 2017-02-26 21:38 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/26447406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2月のイベント予定 ムカついたこと >>