高満洋子と上原ユカリ、ライブ2発!

歌とピアノの高満洋子さんからイベントの画像が届きました。12月はトリオ、1月はノレンニゥとのデュオの対バンと、連チャンで組んでくださいました。

洋子さんの魅力はまずは声。吐息まじりの低い声から伸びる高音へ、ぐわっと出たときの声には独特の迫力ある響きがあります。それを押し上げるのはやはりユカリさんのドラム。ユカリさんの生の音、しかもマイキングしてないドラムの音が聞ける機会って、あまりないのではないでしょうか。そして洋子さんは、そんなユカリさんを活かすような曲を書いてくるんですよね。歌も歌わせて。まさにユカリさんフル活用。

トリオではベースの山内薫さん、ポップスの世界の一流職人の弾くシンプルなベースラインと、曲の終盤にようやくやってくる盛り上がりをぜひ聞いてください。

ノレンのお二人は昨年7月以来、久しぶりのCane'sです。三味線&ギターとアコーディオン&ピアノの男女デュオ。特に三味線を使った曲が印象深く、昭和で無国籍なテイストがお好きな方にはたまらん魅力にあふれております。ぜひ両日とも、よろしくお願いいたします!

それでは洋子さんの紹介コメント付きでどうぞ。

c0007525_00241058.jpg
12月16日(金)
「高満洋子trio ワンマンライブ」

pf.vo 高満洋子
dr.vo 上原ユカリ裕
ba.vo 山内薫

開場 19:00
開演 20:00
チャージ 2500円

久しぶりのトリオワンマンです。
是非、今からご予定下さいませ♪


c0007525_00243751.jpg
2017年1月29日(日)
NolenNiu-de-Ossi × 高満洋子and上原ユカリ裕duo 
ツーマンライブ「錦繍暖簾」

開場 18:00
開演 19:00
チャージ 2500円

さてさて、藤沢ケインズでは、来年も色々とめじろおしですよ。
ちょっと早いけど、お知らせです。
大好きなNolenNiu-de-Ossi と、デュオツーマン!
ノレンニゥー.ユカリッシも、
よーこに腕押しも聴けるかもよ。
是非、ご予定下さいませ♪


[PR]
by barcanes | 2016-11-23 00:10 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/26171152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< SOUL POWER 遅すぎる >>