興行的

10/15(土)

CSファイナル第3戦をプレイボールから観戦。カープが勝てばストレート勝ち、最短の3試合で終わってしまうけど、興行的にはもうちょっとやってほしいはずだ。この日は負けてよかった、というか負けてほしかったんじゃないの。しかしベイにとってはいい試合でした。

先日の「ラリ金」の仕込みをしている時に横で聞いてたアニキが、私がフランク・ザッパを全然持ってないということで、「飲みながら聴きたいZAPPA」というCDRにして3枚分コンパイルして持ってきてくれた。ラリー・ヤングの次はザッパですね、みなさま。
c0007525_22590089.jpg

その後は翌日の「50’s特集」の仕込みで、Voicesクルーのマサオさんがかける予定のSP盤のセッティング微調整など予行演習。やはりSP盤は大きい音で聞いた方が奥行きの立体感が生々しくていいですね。ボーカルは最前面で気張っていて、ドラムが遠くにいる感じとかね。

そう言えばマサオさんは「変態プログレ・フュージョンvs宇宙系フリー・ジャズ」というプロレス興行的対決をやりたいと言ってましたが、敵味方どっちがどっちだか相まみれて結局のところ宇宙の王者サン・ラが勝ち残る、みたいなシナリオになるかと思われます。そこに変態仮面ザッパがどう絡んでくるのか、それがこの試合の見どころとなっておりますが、よていはまだございません。興行主ならびに参加レスラー求む。


[PR]
by barcanes | 2016-10-16 22:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/26067864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< モノ針 秋はリバーブですね >>