矢野絢子さんからのポストカード

9/15(木)

先日電話とメールをいただき、ライブのオファーをくださった高知のSSW矢野絢子さんのライブが早速決まりました。そしてCD2枚が同封されたポストカードも届きました。可愛い文字に手描きと見紛うイラスト。こういう丁寧なものを受け取ると、自分の粗雑な対応が卑しく思われてなりません。そして告知も遅れてしまう。自分はホントに申し訳ない人間です。先週の金曜あたりから一直線に回復しないまま、寝ても眠いです。そんな昨日は静かな夜でした。静かなのに一日FUNKを聞きました。

c0007525_19511788.jpg

11/11(金)
「バッカスの子守歌」
OPEN 19:00 / START 20:00
予約 2500yen / 当日 3,000yen
【出演】矢野絢子p.vo 黄啓傑tp

【メール予約】
yanojunko.live@gmail.com
※メールタイトルに「日にち、場所」、本文に「氏名、人数」をご記入のうえ送信してください

矢野絢子オフィシャルサイト
http://www.yanojunko.net/

[PR]
by barcanes | 2016-09-18 19:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/25991843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 金曜漫然 疲労FUNK >>