赤い祝勝会

9/12(月)

アコキャンの帰りもファンクアニキとOhio Playersを聞きながら、茅ヶ崎あたりで大雨。前後ピンポイントで1日しかなかった良い天気に当たった日頃の行いのいいアコキャンでした。午後2時のデーゲームの中継開始に合わせて、カープ嬢と祝勝会。前日もし負けてたら、優勝決定の試合になるかもしれなかったわけです。試合はビールかけ翌日のデーゲームですから完敗でしたけど、今日ぐらいいいいんだよーと、約束の赤いお酒、ワイン3リットル箱を開けました。

しばらくしてアコキャン・フードチームも到着して、疲労もしくはワインで頭が回らないながらも収支精算。フードとドリンク合わせて、なんとか昨年同様の結果でした。お酒は足りないぐらいでちょうど良かったんじゃないの?と慰められ、少しホッとしました。収支的にはやはりギリギリのラインでしたから。

10時ごろにはワインも空き、ベロベロになってしまったので看板を消したのですが、その後もちらほらと来客あり。みんなレッドアイだのカンパリだの赤いお酒を飲んで、カープ嬢をお祝いしました。12時間ほど投げ切った後、一人残ったアニキが消化あるいは昇華できないものはないのかと聞くものだから、ついいろいろ愚痴ってしまったような気がして、朝、いや気づいたら昼過ぎでした。
c0007525_19074231.jpg


[PR]
by barcanes | 2016-09-18 19:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/25991731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 疲労FUNK ドリンクチーム惨敗 >>