ぎゅーぎゅーさんにまつわる龍麿さんと中西さんのライブ告知

先日、中西さんが9/4(日)にCane'sに出演するライブのチラシを持ってきてくれた。8/28(日)の『真夏の夜の歌』と題されたイベントのポスターを見て、「ぎゅーぎゅーはとうとうクビになったか」と言った。「石井さんはすごいベーシストだよ。」ぎゅーぎゅー大澤さんは中西さんとは「CANTO」、龍麿さんとは「龍麿3」をやっているベーシストである。

次の夜、そのぎゅーぎゅーさんが9/11(日)に藤沢GIGSでやる「小野瀬雅生ショウ」のチラシを持って現れた。前夜の中西さんの話を伝えると、「石井さんがせめて嫌な人だったらいいんだけどなあ」と笑った。ちなみに私は失礼ながら、石井さんという方にお会いしたこともないしプレイを拝聴したこともないので、どんなに素晴らしいベーシストなのか分からない。どうやら嫌な人ではないらしい。

ついでに10/29(土)の鎌倉芸術館、鎌倉交響楽団定期演奏会のチラシも置いていった。ぎゅーぎゅーさんはそちらにも出演する。「とりあえず、アコキャンでねー。」といって帰って行った。『アコースティック・キャンプ2016』は9/10(土)ー11(日)に足柄のキャンプ場で行われる。私もドリンク係でお手伝いに行く予定である。

c0007525_15402033.jpeg
8/28(日)「真夏の夜の歌」第二夜
【出演】葉山龍麿+石井康二 DUO
Open 18:00/Start 19:00
【料金】 2000円

c0007525_20321119.jpeg
9/4(日)  「An-pon-tan with 中西文彦」
19:30 スタート/チャージ ¥1800
【出演】 須藤かよ(p.ac)、五十嵐歩美(vl)、荒井康太(per)
【ゲスト】中西文彦(g)

c0007525_15413636.jpeg
「龍麿3」はもちろん『アコキャン』に出ます!
http://www.acousticcamp.net


[PR]
by barcanes | 2016-08-26 21:12 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/25930595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< タマ金つぶし アクティビティ・タイム >>