夏休みの約束

8/5(金)

今日から妻子はしばらく新潟へ里帰り。昨晩は藤沢のばあばのちょっと早い誕生日を南口の名店の2階を借りて、家族で美味しいもの12品コースを作ってもらってきました。父と母にちゃんとご馳走したのは齢40を超えて初めてかもしれません。なっちゃんは記念撮影にはまって「いいねー」と言いながら写真を撮りまくっていました。
c0007525_17295559.jpeg
締めのもずくそうめんをサーヴする仲居さん。

なっちゃんには先月もらってきたスズムシのお世話をまいにちちゃんとするように何度も釘を刺され、ノートにしたためた書置きには「1とじまり、2そうじ、3せんたく、4ごみすて」から始まって11もの項目が。お父さんもしばらく夏休み気分、なのに約束がいっぱい過ぎなんですけど。
c0007525_17281220.jpeg


[PR]
by barcanes | 2016-08-09 17:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/25885519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 好物ばかりのごちゃ混ぜ料理食べ放題 水ノ曜日 >>