シバリエさんの曲

6/23(木)

月曜日の「初カツヲスペシャル」で、シバリエさんの曲をやっていたなあと思ってCDを引っ張り出してみたら、沢田さんのプロデュース作品だったのですね。「自転車ドリーム」の他にもなんか聞いたことあるメロディーがある気がするんですけど、まえかわさんに聞いとけばよかったなあ。新しく歌詞を書いた曲があったような。まえかわさんの歌声でそれらの曲たちが生き返っているのではないでしょうか。顔もどことなく似てるような。そうでもないか。
c0007525_14384029.jpeg

月曜日に来られなかった人たちに録音を聞いてもらって、次の「戻りカツヲ」10/24(月)に来てもらおうという戦略なんですが、繰り返し繰り返し皆さんにお聞かせして、この日1日で全編5回は聞きましたね。ええ、朝になっちゃいました。

c0007525_22102510.jpeg
8/12(金)にCane'sで初めてお芝居をやります。チラシを作って持ってきていただきました。ストーリーはあってないようなもの、だそうです。

[PR]
by barcanes | 2016-06-24 14:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/25731620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初カツヲスペシャル Tiny Dancer >>