7/2(土)「TOP OF THE WORLD - SHONAN DJs are UNITED -」

テツさん(a.k.a. tetchan' またの名をバタンQ)が企画してくれたDJイベントが至極壮大なので、こちらでも特別枠で告知させていただきます!

c0007525_21572068.png


7/2(土)
TOP OF THE WORLD
ー SHONAN DJs are UNITED ー

18:00 start
charge free

藤沢の中堅どころのDJイベントが、Bar Cane’s に大集結!
梅雨明け前の 初夏の夜 みんなでひと花 咲かせます!!
みなさん、ぜひ遊びに来てくださーい♪

=================
◆ 参加イベント(DJ):
・Sky Pond Journey(ABESTREEM,taizo)
・TABOU(Captain Bob)
・横浜レコード大賞(sister*m)
・Voices Inside(二見潤 ※ Rockin' Blues 日常)
・After h'Our Rock(makizoo,D♂KA)
・All Grown Up(MIZUNO,HITOSHI)
・Rockin' Blues 日常(Nakahashi,tetchan')
=================

思いの丈を綴ったら、整理しきれなくてとても長くなってしまったヨ(笑)
というわけで、以下,主催者へのインタビュー!


ーーテツロウ(以下 テツ)
 このイベントを企画した経緯を教えてください。
ーー tetchan’(以下テツ)
 オレは Sky Pond Journey が大好きで、ずっと一緒にやりたいと思っていたんです。で、去年の12月にスカポンのイベントに遊びに行った時、taizo クンに話をふったら「テツさん、じゃ~夏にやろーよ!」と言ってくれて。そんな感じで、骨格はスルッと出来上がった。
ーーテツ
 他のDJの方の出演はどのように決まったのですか?
ーーテツ
 そーなんですよ~。それもね、もうなんか、うまい具合にどんどんアイデアが出てきちゃって。Rockin’ Blues 日常が2月にあったんですけれど、その際にゲストで出てもらったのが MIZUNOサン。で、彼も色んなところでオーガナイザーやっているから、つい自慢しちゃったんですよね。スカポンとのイベントのこと。そしたらMIZUNOサンったら、「オオオオーッ!」ってなって。「僕も出たいッ!!」と言い出したんでス。じゃあいっそのこと、藤沢のイベントいっぱい集めて大きいのやろうよ、と。なんとなくそんな流れになって。
ーーテツ
 他のDJさんとのスケジュール調整などは大変だったんじゃないですか?
ーーテツ
 そーそー。その点は 共同主催者である MIZUNO サンとも心配していたところで。正直「集まるかなぁ~。」なんてドキドキしながら各方面にお誘いを出したんです。でもフタを開けてみたら、ありがたいことに皆さん二つ返事でOKしてくれまして、話はトントン拍子に進んだんですよね。おかげさまで、こうした形になりました。
ーーテツ
 そうですかー。それはもう、テツさんのお人柄ということ以外、他に言うことはありませんね!
ーーテツ
 いやいやいやいや~。
ーーテツ
 イヤイヤイヤイヤ~。  …まぁね♪

ーーテツ
 ………。… しかしまぁ、tetchan’ さんご自身が バタンQ 名義で”藤沢歌謡会”に参加していたり、他にも二見さんが ”Voices Inside” と "Rockin’ Blues 日常” をかけもちしていたりと、これまで個人でイベント横断的な活動をされている方は多かったと思うんですけど、逆にこうした「イベント大集結!」的なかたちでの企画は今回が初めてなんじゃないでしょうか。
ーーテツ
 そーそーそー。良いこと言うねぇ~♪ そこがこのイベントの「ウリ」でもあるんです!今回はDJを、「(言い方は悪いですけれど)ナントナク」集めるのではなくて、それぞれのイベントなりユニットなりを軸にして、その単位でもってDJさん達に声をかけた、という感じです。フライヤーのクレジットで先にイベント名を入れているのも、実はそういう意図があって。
ーーテツ
 ということはつまり、イベントによって曲の「シバリ」は違うわけですから、当日の雰囲気としてはオール・ジャンル系のイベントということで良いのでしょうか?
ーーテツ
 そーそーそーそー。DJさん達はそれぞれのイベントでいつも出している音を出してくれればいい。だから、どんな方が来られてもきっと楽しいと思います♪
ーーテツ
 それでは最後に、このイベントに対する抱負を一言お願いします!
ーーテツ
 長々と喋ってしまいましたが、オレ自身、このイベントを本当に楽しみにしています!まぁ、いつも会って飲み交わしている仲間たちばっかりなんですけど(笑)、角度と見方を変えて集まるだけで、これまでと全然違った新たな出会いが生まれるというか。スパークしたときの火花の色味がまるっきり違って見えてくるというか。そんなこんなで期待いっぱい!とてもワクワクしています♪ 繰り返しになりますが、どんな方でも絶対絶対楽しめるパーティーになると思いますので、どうかみなさま、本当に本当に本当に、是非ぜひゼヒぜひお越しいただければと思います! よろしくお願いしまーーーっす!!!!

ーーテツ
 必死だなw
ーーテツ
 必死だわww

【 wrote:tetchan’ 】
[PR]
by barcanes | 2016-07-02 18:00 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/25700165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大祓え 内側と外側の優しさ >>