腰痛治療

5/27(金)

2週間ほど前になっちゃんと公園でリンボーダンスごっこをして、なっちゃんが上手くできてないからこーやるんだよとやってみて、グキッときたわけじゃない。だけどその後なんか腰がおかしいぞ、となってきてあーあのリンボーダンスごっこがマズかったんだと気付く。ほっときゃ治る、はずが一向に治らず、2,3日前に一層ヒドくなった。遠巻きに鏡を見れば身体が明らかに曲がっておる。コレは治らぬ。専門家に頼もう。

と、今日はECMではなく川合治療院へ。曲がってますねえ。以前に来たのはいつだっけね、首を寝違えたとかじゃなかったかと。そういえば厄年過ぎたら、誰かアニキが言ってたようにすっかり良くなった。首が回らないとはこのことかと思った。そのくらい毎日首が痛かった。「首はまっすぐですね。」いつの間にか治るものである。腰も治療後即完治とはいかない。2,3日もすれば落ち着くであろう。足は組むなと。歪んだ生活に気をつけないと。

予約の時間まで少しだけあったので、ようやく初ハードオフ。10分間でジャンク100円コーナーからLP3枚だけ救出。ギターは、安いエレキを狙ってますけど、ゆっくり待つべし。

夕方、八部プールにてなっちゃん初水泳教室。私も横で入ってようと思ってたのだが、せっかくの腰痛治療後なので止めといた。今日はプール上階から、張り切ってるなっちゃんに手を振りつつこれを書いております。

さて今夜は新企画「二見潤のLPフライデー」。さっきカウンターDJの支度してきました。カウンターDJ企画、レコードかけながらのボヤき(ウンチク)も聞ける気軽さが楽しいです。今夜はどんなレコードが聞けますでしょうか。

c0007525_23324652.jpeg
今日の救出品。”Wild World”が入ってるCat Stevensめっけ。ちょっと反ってましたけど。

[PR]
by barcanes | 2016-05-27 16:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/25646615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< LPフライデー 初夏のかわECM >>