「バンダ・ショーロ・エレトリコ」

5/21(土)

まえかわさんが都内のインストア・イベントの帰りにわざわざ持ってきてくれたサンプルを一緒に聞きました。4月に出たばかりの「バンダ・ショーロ・エレトリコ」は、「ショーロ・クラブ」の沢田穣治さんの新バンドだそうで、まえかわさんもボーカリストとして抜擢されております。
c0007525_23421815.jpeg

エレピな初期リターン・トゥ・フォエバーっぽかったり、エルメート・パスコアール感もあったりと、けっこうフュージョン感あります。フローラ・プリム化したまえかわさんも聞きものですぞ!

それだけでなく、Youtubeのライブ動画なんかを見てますと、歌モノから集団即興、鬱から躁的なものまで、ブラジル版「渋さ知らズ」といった印象も受けました。

その大所帯の「バンダ・ショーロ・エレトリコ」のメンバーの中から、5名の小編成で6/20(月)にCane'sにやってくるのが「カツヲスペシャル」ということで、その名前の由来は不明だそうですが、チャージも愛の自由料金制、月曜の夜ですがぜひ来てくださいね!

そして伊豆まで帰る車で聞くカセットがないというので、10年ぐらい前のピーター・バラカンのラジオでケペル木村さんがゲストの時のを録ったやつをあげました。今どきカセットしか聞けない車、むしろいいなあ。


[PR]
by barcanes | 2016-05-24 00:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/25635552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ためらわれ 前に立つ者から裏方まで >>