土曜日はスワンプ・ポップ特集!

5/17(火)

今日はあまり書くことが見つからないので、週末のイベントの告知です。土曜日の「Voices Inside」、主宰の二見潤が今回の「スワンプ・ポップ特集」でかかる曲の一例としてFBで上げてくれている動画をまとめてみました。


Joe Barry - I'm A Fool To Care


Johnnie Allan/Promised Land


Glen Wells / YOU'RE MINE TONITE


Jimmy Donley / THINK IT OVER



そしてスペシャルゲストはテキサスでも話題になったスワンプ・ポップ・デュオ。この機会を逃すと次はいつ藤沢に来てくれるかわかりません。
Los Royal Flamesの”Talk To Me”


c0007525_22121982.jpg
5/21(土)
「Voices Inside vol.99
スワンプ・ポップ特集!ライブもあります!」
@ 藤沢 Bar Cane's 
start PM7:00(ライブは8時頃からの予定です) 
charge:愛の自由料金制(投げ銭)
Disc Jockey: 関根雅晴、大野正雄、二見潤
Special Guest: Los Royal Flames

ぜひ皆さん来てください!

主宰二見潤のブログ「Voices Inside」

昨夜遅くに書店員の子と開高健の話になった。彼のみならず戦後の文学の、大阪あたりの描写がちょっとしか行ったことのない大阪のイメージにつながっている。とかなんとか言って上田正樹と有山淳司の「ぼちぼちいこか」を聞いた。上田正樹の言葉遣いが強烈で、やっぱ名盤やなと思った。(この話、翌日に続く。)

[PR]
by barcanes | 2016-05-19 16:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/25622107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 関西ブルースの客観化 妄想と客観性 >>