キャットニャンダフル野菜と新譜

5/13(金)

今年もそろそろキャットニャンダフル野菜を注文してみようかな、と思ってたところ、農耕機械の修理にまとまったお金が必要との知らせを受け、どうせならと毎月一回送ってもらうことにして、何ヶ月分かお願いしてみました。

この時季ですから覚悟はしていたものの、見事に菜っ葉まみれのなっちゃんです!
c0007525_18254846.jpeg

今回のお品書きは、
「サラダ菜、芽キャベツの菜花、レッドケール、ほうれん草、ルッコラ、蕪間引き菜、コリアンダー、春菊、レッドマスタード、赤茎水菜、グリーンリーフレタス、サニーレタス」でした。うちの冷蔵庫、緑でいっぱいです。

ついでと言ってはこの機会に、まだ聞いてないキャットニャンダフルの新譜2ndも送ってもらいました。今月の「ブルース&ソウル・レコーズ」誌にも好意的なCD評が載っていたのですが、本人は全く気にしていないご様子でしたね。
c0007525_18261887.jpeg

少し余計に送ってもらったので、まだ入手されていない方はぜひ買ってください。そしてまたそのうち、キャットニャンダフル竹田さんをCane'sにもお呼びしたいです!


[PR]
by barcanes | 2016-05-13 18:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/25603743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< みんなが楽しめるロック セコビッチ >>