コワい店

5/10(火)

GW明けの月曜日、雨の夜。まあ誰も来るわけがないわな。GW中に溜まってしまったブログを3本書いて、あースッキリした。近所に20年住んでて初めていらしたというお客さん。「ずっとコワい店だと思っていて。」いたく感心しておられた。中央線沿線的な臭いのするようなお店が藤沢にあること、あるいは時代に取り残された感。「兄の部屋がこんな感じだったのです。」そのお兄様は某レコード店員で執筆もなさっている、ん?そのスジの方か。うちのアニキ達もコワいですぞ。

c0007525_15123159.jpeg
ちょっと前に頂いた絵葉書。筆不精でお返事しませんでした。スミマセン。左は先日のライブの際に兵庫県西宮から連日来ていただいた女性から。「こんな店が近所になくてよかったです(笑)」とのサービストーク(笑)、ありがとうございました。字のキレイなハガキというのはそれだけでも嬉しいものですね。右は図柄のとおりそのうちテキサス特集あたりでVoices Insideに登場していただくことになるでしょう寺田さんから。ありがとうございます。フリーペーパーを準備しておられるとか。楽しみにしております。

今日は久しぶりにジョグをしてきました。海っぺりのサイクリングロードはところどころ砂で埋もれていたので、それならばと砂浜を走ったのも本当に久しぶり。思いのほか晴れていて、気持ちよかったけど、ちょっと疲れたな。それでは延長保育のなっちゃんを迎えに行ってきます。


[PR]
by barcanes | 2016-05-10 15:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/25593991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 何も特別なことのない一日、と不安 抑圧の/からの表現 >>