人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everything is Broken


店に来る途中で急ブレーキをかけた途端にチャリンコのチェーンが外れた。店に着いたら、外を照らす電球が切れて点かなかった。生ビールのサーバーはこのところの天候の変化でサーモスタットが反応しなくなったのか、ぬるいのが出てきて冷えるまでに時間がかかった。そしてどこで飲んできたのか、酔って話の噛み合わない客人。Everything is Broken.

夜更けに帰ろうとしたらチェーン外れてたの忘れてて、難儀してたらすっかり夜がbreakしてしまった。帰ると鍵の音で娘の眠りがbreakしてしまい、赤ちゃんごっこをやらされた。しばらくして寝たふりをしてワンワンごっこをbreakすると、「お父さん嫌い、お母さんがいい」とbreakされた。Everything is Breaking.


by barcanes | 2015-10-06 07:31 | 日記 | Comments(0)