人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題の共有


いない人の話するのって欠席裁判みたいでイヤなんですよ。噂話で酒飲むみたいな感じ、自分がネタにされてると思うとイヤですもん。

それはナニか?ヤツを友達だと思ってないってことか?オレは問題を共有してくれって言ってんだよ。他人事だと思ってイヤがんのかよ。

確かにね、ヤツのことをあまりよく知らない人がその輪にいたらね、余計な話しない方がいいのかもしれない。でも俺たちはみな問題のある人間同士なのだ。問題を全て知る必要はない。問題のない人生を送っているフリをする必要もない。ただなんかしら問題があるってことぐらい分かってあげられたらいいんじゃないか。飲み屋で知り合った者を友達と呼ばなくてもいいけど、友達と思ったっていいんだよ。


by barcanes | 2015-08-22 06:44 | 日記 | Comments(0)