Cane's 3月のイベント

Bar Cane's 3月のイベントです。

3/4(水)
「クマガイマコト(from新潟)/近田心平」


19:30オープン/20:00スタート
チャージ¥1500

山口洋(HEATWAVE)との共演がホントに素晴らしかった1月のCane'sライブの記憶もまだ新たしい、新潟のSSWクマガイマコトがまたやって来ます!前回はできたばかりの初アルバム「夜の魚」を来場のお客さん全員が買ってくれたという伝説を作りました。

今回の対バンは、藤沢/新潟で何度も共演している近田心平。「全く新しい概念」として独自の路線を切り開いて頑張っている藤沢のSSWです。

彼ら二人の進化をぜひご確認ください。

3/8(日)
「アイリッシュ・セッション#5」

 16:00~ No Charge

フィドル椎野さん主宰のマンスリー・セッション、6回目!
楽器で参加の方も、ビールでセッションの方も、日曜の夕方から、ぜひどうぞ。

3/14(土)
「MiyuMiyu」


18:00 open / 19:00 start
charge ¥2300

MiyuMiyu:yuki(vo,g)、misa(b,cho) &
dr大西英雄、g円山天使、keyシノハラノブアキ

切ない恋心を歌うガール・ポップ・デュオ「MiyuMiyu」、久しぶりのCane's登場は5人編成でお送りします!

3/21(土)
「Voices Inside vol.85 祝7周年!」


9pm~ No Charge
Disc Jockey : 二見潤、関根雅晴、他

2008年3月から毎月続けてまいりました我らが「Voices」。毎月、休まずですよ。Soulの灯を絶やさず燃やし続けて早7年。我々の内なる声はより深く、より古き足跡から響いてくるようになりました。

今後の二見潤とVoices Insideに、ぜひご期待ください!

3/22(日)
「来るよ!湘南!!今西太一!!!」

open 19:00 / start 20:00
charge ¥2,000

昨年夏以来の、ひさしぶりの太一!
今回は全くのワンマンで、太一欠乏症の皆さんをオエッというほど満たします!

ぜひ来てください。来なさい。来いよ。濃いよ。

3/24(火)
「カオリーニョ藤原と中島徹」


19:30open / 20:00start
チャージ:投げ銭

カオリーニョ藤原(うた・ギター)と中島徹(ピアノ、etc)

唯一無二!「演歌BOSSA」のオリジネイター、カオリーニョ藤原と、日本を代表するラテン・ジャズピアニスト、中島徹の2人からなるユニット。2度のヨーロッパ公演等を含む、600回を超えるステージで培われてきた、息の合った絶妙のコンビネーションから繰り出されるサウンドとグルーブは、その多様なメッセージと共に、決して、聴き手を飽きさせません! (若しくは、決して、聴き手を飽きさせないはず!)

3/25(水)
「中西文彦セッシオン・エチオピア#6」

ゲスト:パンデイロ長岡さん&パーカッション福井さん

4/4(土)
「藤沢歌謡会 第12集」
【出演】カズマっクス、バタンQ、大野耕介、浅見卓也
No Charge 8pm~

ナウなヤングに贈る最深ヒット曲!

4/12(日)
「アイリッシュ・セッション#6」
夕方より No Charge

椎野さん主宰のアイリッシュ・セッション、マンスリーで6回目!日曜の夕方から、お酒のセッション参加も歓迎です。
[PR]
by barcanes | 2015-02-23 22:03 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://barcanes.exblog.jp/tb/23559705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 6回目の「アイリッシュ・セッション」 開店14周年になります >>